シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月を表示

塩ラーメン

ネットの知り合いに
『ラーメン多くない?』
って言われるほどの、ラーメン率。


久しぶりに飲みに行くと楽しいね。
カラオケ無しだけど、おしゃべりがたのしいね。
仕事とか、しがらみ無しだと楽しいね。



5月22日(土)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜にちょっと飲みに出ていたんでやってませんよ。


5月22日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日ちょっとだけ寝るのが遅かったせいで、やたらと眠かったです。

でも、ある程度仕事が片付いてきていたんで、わりとゆっくりな感じ。

余裕を持って、後輩に仕事の話をできていたんじゃないかと自分で勝手に思ってます。

これぐらいの仕事量でずっとやっていけたらいいなぁ・・・

ぬるい考えですがね。



5月22日(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

うめぇ。


明日はもう金曜日ですか・・・

早いなぁ・・・



5月21日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンで狩人祭です。

シクレくるまでの間、黒星鉄集めでバサル狩ってたら、シクレもバサルですか・・・

1回33魂で、400近く稼ぎました。
疲れたねぇ。

その結果、DQMJ2の選手権やるの忘れましたとさ。

まぁ、今の戦力じゃ太刀打ちできないレベルだってわかってますんで、どんでもいい感じです。



5月21日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、頭使ってました。

午前中に再提出書類を作り、大雨のなか届けに行きます。
ずぶぬれ・・・

車のエアコンで乾かし、帰還しますが、気力が落ちますね。



5月21日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

変な疲れが貯まってきています。

口蹄疫どうなるんかねぇ。
ネットだといろいろ騒がれていますが、本当のところはどうなんだろうか。

とりあえず、宮崎県は記者会見の様子を動画で全編放映できるようにするべきだと思うんだ。



5月19日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンで祭

ガツガツ狩りたかったんですが、残業してたんで元気が足りません。
それでも下位クシャを6連続でやり、終わったころに猟団メンバーが集まってきたんで、森丘レウスレイア。

その結果、初日で150入魂。
初日で100以上入れるのっていつ振りだろうか・・・


DQMJ2選手権は、2勝3敗。
神鳥レティスどうすりゃいいんだよ・・・



5月19日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、バタバタしていまいた。

午前中はそうでもなかったんですが、午後がヤバい。
次から次へと仕事が舞い込んできます。

しかも、大体がまったくの新しい仕事。
わかんないよ・・・
でも、わかんないんて言えない。
仕事ですからね。



5月19日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

かまたまうどん

体調が金曜日の体調だなぁ。


5月18日(火)23:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後