シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月を表示

鮭の塩焼き

今日までに入金しないといけないの忘れた・・・

延滞ついちゃうんだろうな・・・
まぁ、仕方がない。



4月19日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボをちょっと。

ただ単にシナリオ進めてます。

モンハンやれてないなぁ。
元気が出ないのよ。



4月19日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、前々から準備していた会議をやってました。

なんか知らんけど変な汗かいた。

その後は、調査物の催促をしたり、別の調査について確認の電話をしたりと、結構いろいろやってました。

いろいろあるけど、気の持ちようなんだろうなって感じがしています。
今までは部下として、まわってきた仕事をこなす感じでしたが、今は自分で仕事を振り分ける感じ。
いわゆる係長としての仕事。
職名は主査ですが、年齢的には係長クラスにもなってるんで、ちょうどいいと言えばちょうどいい。
本当に係長になる前の前哨戦だと思えばいいのさ。



4月19日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

てんぷらそば

じっくりと自分のことについて取り組んでみたいですね。

趣味とか。



4月18日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンはログインしてすぐログアウト。

スパロボZです。

サクサク進めていきます。
資金もあるんで、フラグ回収も楽です。

続編出ないのかなぁ。
んでも、今回のシナリオで続編ってのも難しいよね。
一応、真ゲッター・マジンカイザー・ZZ・逆シャア・ダイターンは未消化なんだけど、他の今回参戦作品は今回完結しちゃってるしなぁ。



4月18日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、肩の調子も思わしくなかったんで、久しぶりに温泉に行ってきました。

やっぱ温泉良いよねぇ。
30分ぐらい出たり入ったりを繰り返し、湯上りには牛乳。

うまい。

んで、帰りに買い物をして本日は終了です。



4月18日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでん

どうでもいいことなんだけど、久しぶりにアレな夢を見た。


明日なにすっかなぁ。



4月17日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボZ2周目です。

引き継ぎがあるんで、ほぼフル改造で進めています。
SRポイントは、ギリギリノーマルで。

あぁ、楽だ・・・


そんでモンハン。
資金難もあったんで、はじめてソロで逆ディア。

氷弓を持って、火事場で行きました。
が、全然うまくいきません。
スキル不足を痛感。
あと、無理してガロウつけたら駄目ですな。

5回やってようやく成功。
2死で30分かかりましたがね・・・・

んで、夜に猟団メンバーと二人で逆ディア。
これもうまく行きません。
1戦目:弓&ハンマー→失敗
2・3戦目:弓&弓→失敗
4戦目:弓&北斗→成功

長かった・・・

その後、金銀ヴァシムをやって終了です。



4月17日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、土曜日なんでダラダラしていました。

ゲームぐらいしかした記憶がありません。
一歩も外に出なかったしねぇ。

平和だ・・・



4月17日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

なんか知らんけど、家で飲みすぎてる感じ。

今ちょっと具合悪い・・・

寝よう・・・



4月16日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後