シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月を表示

キャベツ炒め

あぁ、眠い眠い。

明日は車を点検に出して、そっから日帰り温泉にでも行ってこようと思います。

腰も肩も痛いんでね。



12月19日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくモンハンばっかりやってました。

クリスマスクエストを昼間にやっていたんですが、そこまで欲しい武具じゃないのにここまで頑張る必要があるのだろうか・・・
何回狩ったか忘れましたが、後3回ぐらいやれば全部そろう感じで終了。

夜に猟団メンバーとアクラ変種に行ったんですが、全然しっぽ切れないよ・・・
双剣の弱体化が厳しいです。



12月19日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日は飲み会だったんで、書いてませんでした。
つか、帰ってきたのが3時過ぎとかありえん・・・

そんなわけで、今日は概ねぐったりしていましたよ。
二日酔いはなかったんですが、寝不足で頭が痛くて痛くて・・・

あと、体がなんかくさい・・・

風呂入ってゆっくりしたいですね。



12月19日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


軽く残業をして帰ってきたんですが、疲れが溜まっててメールも電話もしたくない感じ。

ゲームはできるのにねw



12月17日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

猟団メンバーがガノ変種の素材を欲しがっていたんで、一緒に行ってきました。
5回ぐらいやったんですが、どうにもこうにもセンサーが働いてるみたいですね。

あまり出ないままにいったん終了。

休憩中に、回避性能のためになんとなく赤しまパンを作りたくなり、ブースターパックを購入。
出ない。
購入。
出ない。
購入。
出ない。
購入・・・・

5000円分使いましたが、一個も出ないとかどんだけ~・・・



12月17日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一日しかめっ面をしていたと思います。

来年度予算を9割ひとりで作らないといけなくなっていたり、以前やった仕事について担当でもないのに一からそれの説明をしたり、上司の命令でやれなかった会議をやらないんですか?って聞いたら「遅くなっちゃったね」って、なんだかこっちがやらなかったみたいな感じで言われたり・・・

なんだかよくわからんなぁ・・・

心穏やかに生きていきたいだけなのに・・・



12月17日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きそばとビール

なんか、だんだんすべてがどうでもよくなってきてますな。

投げやり。



12月16日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハンを起動しましたが、やる気のなさと、肩の痛みからいろいろもらうものもらってすぐ終了。

年末だなぁ・・・



12月16日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、頭と心が休まる暇がない感じです。

助言(おこがましい)をしても受け入れられないし、かといって突き放すと後でめんどくさい。
だから話をするけど、それでまたストレスが貯まる。

ホントどうにかならないかなぁ・・・
他力本願じゃ駄目なんだろうけどね。



12月16日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

全然動く気になれませんぜ。

全くどうしたってんだかねぇ・・・

後どうでもいいけど、肩こりひどすぎる。
張ってるとかじゃなくて、刺すような痛みを感じます。
ヤバいなぁ・・・



12月15日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後