シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月を表示

ゲーム

ステッパー&三国志

太守になったんで、ガンガン登用して、国力上げて、兵力上げて、攻め込みまくって、功績貯めて、見事都督昇進。
しかも、君主が丁原だから自分は呂布なんでそのうち君主が転がり込んでくる。

ん?
それなら、今頑張らなくてもいいんじゃね?
父さんから君主引き継いだ後でもよくね?
まぁ、もう大陸の4分の一制圧してますがね。

んで、その後モンハン。
最初エスピに行って、クシャル2回やって、剛種ラオです。

あらかじめ、当たったら死ぬってのと、麻痺毒調合撃ち以外はあんまりって話を聞いていたんで、それなりの装備で挑みました。

が、自分は火事場装備無いんですよ。
剛力は剣士につけちゃってるしね。

そんなわけで、ばっちり足を引っ張り砦の前まで攻め込まれてから討伐完了。

だって、剛力付け替えるのめんどくさいんだもの・・・



11月20日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、金曜日です。
ようやく明日から休みです。

そんで、今日もいろいろありましたね。
聞き流すにはアレすぎる言動をどうにか受け流し、もやもやした気分のまま仕事を続けます。

でも、これって精神衛生上よろしくないよね・・・
ストレスで胃が痛くなるほどではありませんが、イライラしっぱなしですからね・・・



11月20日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ごぼうの肉巻き

運動記録
体重○4.4kg
脂肪率25%
1時間:2040歩

ちょっと疲れが見えます。

踏んでる間になぜか腹痛が襲ってきたせいもあって、ちょっと歩数減。



11月19日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

厚毛皮がまた必要になるみたいなんで、ラスタ連れてドドファンゴ変種行ってきました。

前ガンスだったラスタがいつの間にか笛になっていたんで、ますますドスファンゴ狩りが楽になってます。
スタン→麻痺→スタン→スタン→スタン→麻痺・・・
って感じで、うまくいけば一撃も食らわないで終了です。

楽でいいなぁ。

その後、恒例のステッパー&三国志。

祭りに参加したのに盛り上げられなくて農民にけなされる呂布萌え。



11月19日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、幼稚園へ就学時健診をしに行ってきました。

特段何事もなく終了。

眠いぐらいっすね。



11月19日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグ

運動記録
体重○4.6kg
脂肪率26%
1時間:2276歩


歩数は若干減。
これで疲れて日中に影響出てきてるからねぇ。
ほどほどに。



11月18日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

恒例のステッパー&三国志。

文官でヒラ武将のまま内政に勤しんでいたら、いつの間にか天下統一されていたでござる。

その後、モンハン。

なんか眠かったんで、ヴァシム2回とアカムを1回やって終了です。
虹色出たんでまぁ、おっけー



11月18日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、静かではあったんですが、やることが多かったですね。

しかも、最近始めたステッパーの影響からかやたらと眠いし・・・

それでも、やらなきゃならないことはどんどん片付けます。
『あんたが言うなよ』的なことを聞き流しながらね。



11月18日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シチュー

運動記録
体重○4.8kg
脂肪率26%
1時間:2446歩

そんなに食ったかな・・・?
脂肪率変わらずに増えてるから計り方の問題だと信じたい。



11月17日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&三国志地獄

ヒラ武将のまま天下統一されてしまいそう・・・

んで、終了後モンハン。

クック変種を何度かやってから、猟団メンバーとキャラバンへ。

実は今までキャラバンやったこと無かったんですよね。
なもんで、勝手がわからないんですよ。
いきなり変な指令出されるし、戦闘中に悔しがれとかなかなかアレな感じですね。
んで、キャラバンを3回ほどやって本日は終了です。



11月17日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後