シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月を表示

マーボー豆腐

明日、仕事しに行こうかな・・・


9月20日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠かったですが、PSUやってました。

Bでやるのも飽きたんで、やっとAに挑戦です。

メギドが怖いですが、それ以外はわりと楽勝です。
でも、ソロでSはまだ怖いですねぇ。

そんで、夜に知り合いと二人でSをまわって終了でございます。



9月20日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、遅く起きてダラダラとしていました。

両膝がガクガクしている以外は、二日酔いもなくて良かったですね。

特に目立ったこともなく、一日が終了ですね。



9月20日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

しゃぶしゃぶとか

交流会の二次会から、なぜかうちの町のALTも一緒になり、3次会まで一緒に飲んでました。

そして、ついに聞いてやりました。

『アニメ好きなのかい?』

ALT『ハイ、好きですよ』

やっぱりか。

タイトルを聞いてもいまいち覚えてないと言っていますが、それはきっと言えないようなジャンルのやつだと勝手に理解し、今度マンガを貸し出すことに決定しました。

日本語の勉強用にですよw

ちなみに、第一弾はパトレイバーです。

あと、ゲームも好きなようで、FFは7が最高だと熱く語ってもらいました。
6も面白いよと勧めてみたら、すでにDSで持っているそうで。
ただ、時間がなくてなかなかできないとか。

なんだか、いい友人になれそうです。



9月20日(土)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ミニバレーと交流会をやってたんで、やってませんよ。


9月20日(土)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も昨日に引き続き、監査書類作成に忙殺されていました。

ただ、電話が多いんだこれが・・・

ちょっと手をつけたころに電話がきて、それまでの仕事を一からやり直しってのが数回あると、やる気が・・・

それでもなんとか期限までに書類を作成し終わり、夜に隣町とのスポーツ交流会です。

ミニバレーだったんですが、めちゃめちゃ疲れましたよ・・・

うちのチームに隣町のALTがいたんですが、身長180オーバーのナイスガイなんです。
ジャンプしなくても胸でブロックできるぐらい。
そのALTの働きで、見事に2位獲得。
さらに商品の2,000円御食事券もゲットです。

その後、参加者でお食事会をやって、3次会まで参加したあげくに、3:15帰宅ですよ・・・

病み上がりじゃなかったっけ・・・?



9月20日(土)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

うどん

明日、隣町の組合とのスポーツ交流会なんだよね。

病み上がりってか、まだ病み上がってないんだけど、参加しないほうがいいのかな・・・

飲み会には出たいけど、なんだか迷惑かけそうだから、やっぱりやめとくか・・・



9月18日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

熱とかまるで関係なしに、ただ単に忙しくて残業していたんでやってませんよ。


9月18日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

一応、熱も下がったんで、のどは軽く痛いままでしたが仕事に行ってきました。

地味に仕事をこなしていると、10:00頃に監査資料に手をつけていないことが発覚。

もう、超やべー・・・

明日が期限なんですが、ぶっちゃけ終わる気がしません。
しかしながら、何故だか知らない集中力が発揮され、恐ろしい速さで入力作業が進みます。
しかし、目の端にチラチラとこっちに話しかけようとしている指導主事の姿が見え隠れします。

空気読めって・・・

病気で2日休んで、その後に黙々と仕事していれば忙しいって見ただけでわかるだろうって。

なにが『こういう表を作るとしたら、エクセルとワードどっちがいいのかねぇ』だ。
自分で考えろ
もしくはどっちでもいいからやってみろ

こういう作業してる時に人に中断されると一気にモチベーション下がるんだって・・・



9月18日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シチュー

熱もだいぶ下がったし、のどの痛みも無くなってきました。

明日は普通に働きに行けるかなぁ~



9月17日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後