シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月を表示

今日の出来事

今日は、遅く起きて、4か月ぶりに髪を切ってきました。

同僚に『断髪式いつやるんだ?』ってぐらいに伸びていたんでね。

しかしまぁ、あれだよね。
なんで髪切ってもらってると、眠くなるんだろうか・・・

覚えている範囲で、2回は大きく『ガクン』ってした気がします。

そうして、頭スッキリ~



12月20日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル的なもの

3次会まで行った結果、ふと気がつくと、10人中8人が彼女彼氏持ちでやんの・・・

さびしくなんかは無いんですよ。

ただちょっとだけ、ため息をつくだけでね・・・



12月20日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

イベントがあったんでやってませんよ。


12月20日(土)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も日中はあれやこれやと、やることがたくさんでした。

そんで、夜に組合のクリスマス&忘年会をやっていました。

自分は昨年に引き続き、『自主的に』バルーンアートを披露します。
結果的に、ビール1杯飲んだだけで時間終了。
それはそれとして、イベントの目玉として抽選会があったんですよ。
米が当たったり、ビールが当たったりするやつなんですが、特賞がWii&Wiiフィットだったんです。
それまで何も当たらず、まさかとは思いつつ特賞の発表。

当たりやがりました・・・

が、しかし、自分は運営側で、昨年までの部長です。
しかも、ゲーム好きとは言え、そんなに欲しいわけでもなかったんで、再抽選。

再抽選は、商品を手放す代わりに自ら抽選番号を引きました。
でも、これって来た人から若い番号が当たるんで、若い番号ほど運営側なんです。
そんなわけで、こっそりと3回ほどくじを引きなおし、運営側じゃない人がWiiを持って帰りましたとさ。

その後、みんなから『漢らしい』との賛辞を受け、2次会3次会とこなし、2時に帰ってきましたとさ。



12月20日(土)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌チャーシューメン

ん?先週も食べたな。
ってか、昨日もラーメンじゃんかよ。



12月18日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業は無かったんですが、代わりに先週に引き続き、組合の会議のため隣町に行って、帰りになんとなく『ガンダム無双2』を買っちゃいました。

前作は買っていないんですが、最初からマルチプラットフォームってことで。

疲れと眠気の中、とりあえずシャアで2マップやってみました。

爽快感まるでなし・・・

慣れていないせいもあるんでしょうが、いろいろ苦痛です・・・
ボールの大量出現は許容できるんですが、ジムがわらわらいる光景が、なんとな~く違う感じがします。

これからマスターガンダムの練習して、その結果でやりこむかどうかが変わってきそうな感じです。



12月18日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、それなりにやることはたくさんありました。

が、精神状態は悪くない感じ。

地道に目の前のことを一個ずつ潰していきます。
後は、議員さんの来室が多かったり、電話が多かったぐらいですね。

とりあえず言えることは、偉い人って大変ですね。



12月18日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

インスタントラーメン

水多くて失敗・・・
ってか、インスタントラーメンで失敗って・・・



12月17日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんか知らんけど、ゲームに対する興味が薄れてきていたんでやってませんね。

数カ月に一度起こる病気なんで、どうでもいいですね。



12月17日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べればまったりしていましたが、やっぱりやることたくさん。

特に、頭使うことが多すぎます・・・

どっちかってと、体使う方が性に合ってるのかもしれませんね・・・

あと、全然関係なくてどーでもいーんですが、職場が寒いんです。

雰囲気が寒いとかじゃなくて、物理的に寒い。
冬だから寒いのは当たり前ってのはわかるんですが、他の部署はあったかいんです。
その部署の人に聞いたら、『むしろ暑い』と・・・

寒いって解ってるんだから、厚着してこいって話なんですがね。



12月17日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後