シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月を表示

今日の出来事

今日は、昨日の集会の続きでした。

ちなみに、開始時間が9:00で、起きたのが8:30です。

『あ~やっちゃった~』

んでも、そこはオトナです。
30分しかないのに朝ごはんを食べに行きます。

昨日の酒が残ってて、ぜんぜん食べられないよ・・・
半分近く残して終了。

開始5分前にはちゃんと席に着きましたが、明らかに人が少ないです。
しかも座ってる人もほとんどがうつむき加減です・・・

集会は40分程度で終了しましたが、そっから帰るのがまた大変です。
自分で運転しなきゃなんないしね・・・

無事に家にたどり着いたら爆睡してましたね・・・



2月18日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は泊まりの集会です。
13時30分集合なんではやめに行ったんですが、忘れ物をしたんで家にとんぼがえりです。
おかげで最初の講演はまるっきり聞けませんでしたね
むしろそれがよかったんですけどね…
それから途中参加です。
んまぁ、ぐだぐだでしたがね…

これからの懇親会もいつものとおり酔っ払っていこうと思います。



2月17日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シチュー

明日は近隣の町で集会(泊まり)があるんで、ケータイからの更新になります。


あ~めんどくさいな・・・



2月16日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんとなくプロ野球チームを作っていました。

このゲームって、攻略本無いと格段に難易度上がるよね・・・

ちなみにこのゲームは、自分の中で大好きな部類に入るシリーズです。
ぜひパワプロばりに毎年作って欲しいんですがね・・・



2月16日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、筋肉痛でした・・・
主に腰が痛いです・・・
立ったり座ったりするたんびに『うっ』とか『ふっ』とか言ってますよ・・・

どんだけ老人ですか!

んまぁ、今もまだ痛いですがね・・・

んで、仕事はというと、課長と係長が札幌出張だったんで、のんびりです。
今月末に自分も札幌出張なんですが、なんだか終了後に懇親会があるようです。
その参加者のお知らせが来たんですが、10人中5人の出席しかありません・・・
しかも、○○長とかって人しかいませんよ・・・

不参加にしておけばよかった・・・
限りなくブルーな感じですね・・・



2月16日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の切り身

ゲームする元気が無いときは、ニコニコ動画だ!!!

そしてこれ

懐かしいねぇ・・・

オチがないのがいいねぇ・・・
出来れば、シュール君とか見たいね。
ブーブーブー不満がブーとかね。



2月15日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

モチベーションが上がらないんでやってません。


2月15日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、今まで散々異常気象で雪が降らないといい続けてきたのに、大雪なんで朝から職場の雪かきです。

これでも水道屋の子です。
スコップの使い方には定評があります。

A(センパイ)『さすが○○設備の子供だ』

んでも、そう言っておらを最前線に送ろうとするのはやめてください・・・
髪の毛ばっさばさになりますから・・・

30分ぐらい雪かきして終了。
腰とか肩とかにズーンと何かがのしかかっていますよ・・・

その後の仕事に支障が出まくりなのは察してください・・・



2月15日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

刺身

今日、アレをもらっちゃいました。

そうアレです。


誕生日プレゼントですよ!
※疑問やツッコミは受け付けません

一応10月生まれなんですが、今まで伸ばし伸ばしになっていた兄からの誕生日プレゼントです。
もらったものは財布です。
黒の二つ折りで、箱に『LOUIS VUITTON』って書いてあります。

おほっ、これってルイヴィトンじゃん!!
人生29年にして初めてきちんとしたブランド物ゲットですよ。
んで、今まで使っていた財布の中身を移していくんですが・・・

新しい財布が堅くてぜんぜんカードが入っていかないよ・・・
とりあえずのびるのを待つかな・・・



2月14日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんとなく中断していたサモンナイト4をやってました。
久しぶりにやるんで、自分がどのあたりなのかも忘れて、19話を18話のセーブデータに上書きして、無限回廊にいけなくなって落ち込んだり、レベル上げすぎてイベントバトルぬるいな~とか思っていたりしているうちに、クリアしました。

途中、いろいろとむかつくことを言って来る、面倒見のいい幼馴染の父親の意外な一面を発見しました。

『コイツめっちゃツンデレやん!!!』

なんとなくうなだれた雰囲気の中で、一瞬ニヤッってしてしまいましたね。



2月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後