シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月を表示

ねとげ?

やってませんねぇ。

パンヤのチャイナが実装されたんで、クーとか手を出したいんですが、それすら出来そうにありませんね・・・



7月20日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

いや、ホントつかれたよ。

しかも、体が疲れてるんじゃなくて、頭が疲れてるよ・・・

やることが多すぎるし、それが終わるかどうかもわからないのに、係長も行くはずだった土日の物販の出張を任されちゃうし、今日も残業して帰ってきたのが22:30だからその出張の準備も完了していないし、来週末のイベントの会議をやったら『いまさらそれですか?』と言いたくなるような発言が飛び出るし・・・

カンベンしてけれ・・・

土曜日は朝8:00に札幌ファクトリー集合なんで、明日の夜に出発します。
夜中の出発になりそうな予感が・・・



7月20日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おにぎり

どうして、一流新聞社ほど記者の態度がでかいんだろうか・・・


7月19日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日も残業のためやってませんよっと。


7月19日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、忙しかったですよ。

朝一発目から、担当施設(片道40分)の駐車場の歩道が盛り上がっているという、謎な報告から始まり、それを確認しにいったり、週末の出張に使うクイズ問題を作ったり、新聞記者をのらりくらりとかわしたりしていましたね。

特に、電話が多いっすよ・・・

いや、ホント、もういいね・・・



7月19日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チャーハン

なんだかなぁ・・・


7月18日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが22:00なんでやってませんよっと。


7月18日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ホント何がなんだかわかりませんでした。

電話は来るわ、客も来るわ、課長は朝からずっと打ち合わせでいないわ、係長も外回りでいなくなるわ、テレビの取材は来るわ・・・

もぅいいよぅ・・・

結局通常業務を残業でこなす羽目に・・・

あと、2週間でこの忙しさも終わはずなんだ・・・



7月18日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鰊の塩焼き

いよいよ、イベントの準備も忙しさのピークになりつつあります。
最後の週は、調整だけにしないと、体と頭がおかしくなるんで、今週中に何とかしようと思ってます。



7月17日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんとなくやってませんね。


7月17日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後