シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月を表示

カツ

久しぶりに胃が痛くなってきました・・・


6月20日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

今日は、夜に会議をやっていたんでやってませんね。


6月20日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、今日から来た臨時の人にパソコンの使い方から教えていました。
結構デキルっぽいんで、安心して任せられます。

んで、いつものように事務仕事です。
さすがにそろそろ夏なんで、観光問い合わせとかが頻繁に来ます。
しかし、うちの町に来ても競馬に興味がない人にとっては、イマイチな町なんですよ・・・

何か新しいことをやろうとしても、夕張の件とか、番屋のアレとかのもあるんで、なかなか出来ないんですよね・・・



6月20日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニラ玉

仕事中に、係長が今週末も休むつもりだったことが発覚。

マジッスカ?

んまぁ、そんな暇はないはずなんで、休まないと思いますがね・・・


多分ね・・・



6月19日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

今日も楽しく残業をしていたんで、軽くパンヤを6Hやってみました。

今日も『スコアで負けてPPで勝つ』といった状況でしたね。



6月19日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで郵便物がたくさんあります。
ほとんどが夏のイベントの参加申込書なんですが、明日から臨時の人が来るんで、華麗にスルーです。

んで、うちのイベントには、『ミス○○』みたいのがあるんですが、二人募集のところに4人の応募がありました。
なんか、若い娘って、メイクとか髪形が似ているせいかなんとなく同じ感じに見えますね。



6月19日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

刺身

久しぶりにPS2のゲームを買ってきました。

幻想水滸伝Ⅴなんですが、うちのPS2の調子が悪いらしく、
途中で読み込みが怪しくなり、音声が壊れたレコードみたくなり、トレイの出し入れを繰り返すうちにようやくオープニング終了ですよ・・・
オープニングだけで20分かかりました。

不思議なことにそれ以降は何事もなく続けられましたが、なんか飽きちゃうんですよね・・・



6月18日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

晩御飯後に軽くシールを起動。
鍛治士でマラカスを出すためにサボテン狩ってましたが、30分程度で飽きたんで終了。

その後サッカー見ながらパンヤやってました。
なんか、パンヤ率高いとスコアが下がる罠・・・

ってか、サッカー見ながらだと気が散ってしょうがないよ・・・



6月18日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きてみると85%ぐらいの回復だったんで、普段どおりの行動にしました。

んで、父の日らしいんで何か買って来る事にしました。
普通にシャツとか靴下じゃ面白くないんで、食品売り場へ・・・

とりあえず、自分も食べたい中トロゲット。
次に、なんかわからんけど惹かれた鯨肉(刺身用)ゲット
さらに、カツオのたたきとそれようの薬味3種類ゲット。

コレだけだと普通?の刺身盛り合わせなんで、怪しい外国産ジュースも仕入れました。

一番おいしかったのが、カツオのたたきでしたね。



6月18日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷やし中華

今年に入って初めて蒸し暑い日となりました。
つっても、20度いってないんだよね・・・



6月17日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後