シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月を表示

たた~かう~お~とこたちは

マイヤヒ~


7月21日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってませ~ん・・・

ここしばらく釣り以外やってませんね・・・



7月21日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、忙しかったです。
イベントまであと2週間。
発注作業なんかで、ばったばったしてましたね。
あまりにやることが多いんで、外に出かけるときは昼休み直前に出て、外出先で昼食な感じです。

どんでもいいんですが、土日が休めなかったんで、そろそろ体調がヤバイです・・・



7月21日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

星が見え

後2週間の辛抱だ。


7月20日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もやってないっす~
寝釣りしかしていない今日この頃・・・



7月20日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、またもや何がなんだかわからないうちに時間が過ぎていきました・・・
んまぁ、昨日よりは無事だったかな。
それというのも、担当施設のトイレに様子を見に行くと、漏水していたので業者さん(兄)に連絡し修理してもらったんですが、修理の間久しぶりに兄とどーでもいー会話をしていました。

気分がかなり楽になりましたね。

『楽しい』とか『うれしい』とか『面白い』とかとは違うんですが、表現できないところの『何か』が、心に届くもんなんですかね。



7月20日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

モビルスーツの性能が戦力の決定的な差ではな

久しぶりに車で叫んでみました。


7月19日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

残業から帰ってきたのが22:30なんで、何もやってませんよ。
一応アップデートはしましたけどね・・・



7月19日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

なんか、忙しすぎて何もしたくない・・・
なんか、明らかに去年よりやること増えてるし・・・
なんか、久しぶりに思考がおかしいし・・・
なんか、精神が攻撃的になってるし・・・
なんか、どーでもよくなってきたなぁ・・・

明日もがんばれるんかな・・・



7月19日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

あと10年は戦え

明日仕事したくないな・・・


7月18日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後