シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月を表示

今日の出来事

今日は、お休みです。

やることも無く暇だったんで、お昼に先日購入したスープカレーを作ってみました。

~作り方~
お好みの具材をフライパンや電子レンジなんかで火を通します。
火が通ったら、スープカレーをかけます。
完成。

煮込んだりしないんだ・・・

食べてみた感想

『ん~もう買わないかな・・・』

ただ単に、おらの味覚に合わないのか、なんつーかこう酸味が・・・
おら、酸味ダメなんです・・・

ちなみにお店屋さんのスープカレーは食べたことが無いんですが、それも酸味が有るとなるとちょっと敬遠してしまいますね。

そういや、どうでもいいんですが

『スープカレーって、どうやって食べるの?』



2月19日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんとなく

そういや、ブログの投稿数が150を越えてますね。
ほとんど毎日書いているので、だいたい5ヶ月です。
自分でもこんなにブログを続けるとは思っていませんでしたね。

読んでくれている20~50人ぐらいのみなさんこれからも拙い日記ですがよろしくお願いします。



2月19日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

なんか、疲れてますね・・・



2月19日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人が闘技場で多少なりとも有利に戦うために110歳で放置なので、鍛冶士を鍛えてました。

依頼所とレベル上げを同時にこなすために、鉄ゴレを狩りに行きました。
やっぱり村の近くで依頼に関係があるせいか、人気ポイントのようです。
それでも、ミルクを300個消費し依頼をこなした後、芸人で露天を巡りオリハルコンを買い込みのんびりと名声を上げておりました。

オリハルコンを買う中、先ほど鍛冶士が46歳になり、サキュの羽を装備できるようになったんで、衝動買い・・・

どうせ買ってもピヨグロの方が狩りには便利なのにね・・・



2月19日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事が終わってから行事に出席してきました。
行事ってか交流事業だったんですが、なにやったか書くと一発で正体がわかることなので書きません。

午後6時スタートで、8時30分頃終了。
その間座布団に座りっぱなしです。
帰ってきてから、シールをやるのにまた座りっぱなしです。

腰痛いな・・・



2月19日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

夕食に何か悪いものでも入っていたようです・・・



2月17日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えようかと思っているうちに、ギルチャで闘技場の情報をゲッツ。

どうやら、レベル帯別でのバトルロイヤルで生き残った人にG武器をくれるそうです。
90~110がひとつのレベル帯らしいですね。
ちなみに、おらの芸人は110歳です。
んで、開催日が3月5日らしいです。

あと半月レベルを上げないか、一気に130まであげないと、勝ち残れそうもありません。

せっかく金石でウッド狩りが楽しくなってきたのに、停滞決定ですね・・・



2月17日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、忙しいことは忙しかったんですが、結構平穏無事でした。

しかし、16時ごろにあるお客さんが登場。
そのお客は町内の飲食店の店主なんですが、飲食店の組合の総会に使う看板とかを作ってくれと言っています。
ちなみに、その総会は21日に行われるそうです。

『え?今日17日で木曜日だよね?ってことは、土日をはさんで、今日と明日しか無いじゃん』

それから必死こいて看板作りましたよ。
360×60の看板と、45×100の看板2枚、それに160×40の看板を軽く残業しながら作りましたよ・・・

お願いだから、こっちの都合を考えた依頼の仕方をしてください・・・
暇そうに見えて、結構忙しいんです・・・



2月17日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本・・・

ヤッチマッタ・・・



2月17日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えてました。

結局44Mで金石を買い、早速ウッドへ。
いままでダーツ1本900~1000ぐらいだったのに1500ぐらい与えます。
必然的に、ウッド1体にかかるPOTが減り、時間もかからなくなり、前よりウマい狩りになりましたね。



2月17日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後