シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月を表示

マーボー春雨

週に2回以上飲み会があると、正直体力を消耗しますね・・・


年取ったな・・・



10月21日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOはリバーサイド!!!

なんとなく、購読しているメルマガに触発された題名なのは秘密。

今日は、買ってきた雑誌を読んでからECOをやっていました。
昨日に引き続き、白熊クエストをこなし、『つい』マンゴーシュを買ってしまいました・・・

今までは鈍器系だったんですが、回避が着いているマンゴーシュのほうが狩りやすいし、2時職のことを見据えて短剣に路線変更。
それに伴いスキルを短剣系にすると、明らかに狩りやすくなりましたね。


明日は半仕事なんでできませんが、あさってにはシールをやろうと思います。



10月21日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、いつものようになんだか忙しかったです。

担当施設に消耗品を補充しに行ったり、先日終了した行事の支出計算をしたり、報道機関へのお知らせ文書を作ったり、紅葉情報を入力したりしていました。

とりあえず、オフシーズンのはずなんですが、やることはなくなりません。
むしろ、肉体的なものは減りましたが、精神的な疲労が蓄積されていきます・・・

『誰か癒して・・・』



10月21日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

日中の行事と、夜の会議でくたくたです・・・


10月21日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECO Tha Romance

今日は、夜に会議をやっていたので、大してやっていません。

それでも、なんかやろうかと思い、ECOをやっていました。

クエストで白熊を倒していると、王白熊にあっさりぬっ殺される始末・・・


やる気なくして終了でございます・・・



10月21日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の行事に参加してきました。

今回は、前日に準備したんで、何もかもばっちり!!!

のはずが、当日になってから

『ここの場所は、もっと広くしたほうがいいんじゃない?』
『ここは、一人の参加だから、そっち行ってもらったほうがいいんじゃない?』
『ここ、もっとこうしたらいいんじゃないかしら?』


うるさいっつうの・・・

昨日アレだけやったっていうのに、いまさらあれこれ言うのはいかがなものかと・・・


正直今回の行事は、あのおばちゃんに最初っから最後まで引っ掻き回されていましたね・・・



10月21日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

南光園のホルモン

水曜どうでしょう復活おめでとう!!!

ありがとう!!!

寝る時間が遅くなり、酔っ払ってるから記憶に残らないのを祝福しつつ寝ます・・・



10月19日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、『たまにはシールもやらんと、マスターに怒られるな~』と思い、やることに決定。

とりあえずソロでウッドを狩り、まったりとトリビアについてのチャットをしていると、マスターから集団狩りのお誘いがありました。

寝るまでには『ほんの少し』時間があったんで、同行を了承。

墓地の入ったところでガツガツ狩って行きます。

何べんも書いたけど、やっぱり僧侶さんがいると狩りが楽ですね・・・
自分で回復しなくていいのが素敵。

そうこうしているうちに、11時になり終了です。

結果的には、宝石も装備品も出なかったですけどね・・・

そんな日もあるさぁ・・・



10月19日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き、担当施設の様子を見に行っていました。

ってか、片道45分は、やっぱりきついって・・・

とりあえず、何事もなく通水作業は終了したんですが、北海道人のくせに、北海道をなめていました・・・

めっちゃ寒い・・・

普段どおりの服装しかしていなかったおらにとっては、とても寒い気候でしたとさ・・・


んで、午後からは明日やる行事の会場準備をしに行っていました。

『明日やるイベントなのに、いまさら変更しようなんて言い出すなよぅ・・・』
『それでなくても、アンタのおかげで、最高決定機関の決定を無視した変更をしているんだからさ・・・』

ンマァ、それを許すからその人が助長するって言うのもあるんだけどね・・・



10月19日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

すき焼き(豚)

昨日の疲れと、今日の外勤の疲れのせいで、だまっていると寝そうです。

素直に寝るのが一番なんだけどね・・・



10月18日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後