シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月を表示

今日の出来事

今日は、月曜日だったんで、、やたらと電話がかかってきました。

それこそ仕事に支障が出るほどにね。

それに加え、新型インフルエンザの関係の急ぎの調査物がバンバン届きます。

それ以外にも準要保護の手続きとか、6年に一度の調査の準備とかがあって、だんだんと手が回らなくなってきた感じです。

そろそろなんか大きな失敗しそうでビクビクですよ。



5月25日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

サケの塩焼き

明日仕事か~

やることが沢山あるはずなんだよね~

まぁ、やるしかないんですがね。



5月24日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ひたすらMHFですよ。

昨日行っていた上位ライトボウガンのために、猟団メンバーにレウスを手伝ってもらって火竜弩完成。

今までとそう変わらない感覚で使って行けるんで、大助かりです。

次は防具用に蒼レウス素材ですかね。



5月24日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、見事に引きこもっていました。

ゲームとマンガで一日が過ぎていきますよ・・・

もう30超えてるのになぁ・・・



5月24日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

やっぱり帰りに温泉入ってくれば良かったなぁ・・・

疲れがたまりつつありますよ・・・



5月23日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFやってたんですが、やっぱり昨日と日中の疲れからあまりクエスト数はこなせませんでしたね。
ひたすら金銀フルフルを討伐していた感じです。

そろそろ上位のライトボウガン欲しいなぁ。



5月23日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽い二日酔いな感じで、隣町まで組合関係の出張に行ってきました。

ただ、もともと行く必要のない出張なんでまったく力が入りません。
ので、自分の役割が済んだところで、自主的に帰宅しました。
自分勝手とはいえ、名簿にない人がいなくなるだけだから、変わりないってことで・・・



5月23日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル的なもの

こんだけ酔っ払ってますが、明日新人の学習会があって、引率の人の体調が思わしくないため急遽追加で参加することに・・・

前部長としてやれることはやっていきたいんですが、現部長もっと頑張れ・・・



5月23日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


5月23日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたかな~

いいだけ酔っ払ってるんで、思い出すのもめんどくさいですが、とりあえず目の前にある仕事をひたすらこなしていた気がします。

2日休んでいたんで、金曜日の気分じゃなかったのもあって、わりといい調子で仕事をしていましたね。

そんで、仕事終了後、青年部の新人歓迎会に参加していました。
どっちかってと運営側のはずなんですが、青年部としてはいい年なんで、ただ単に楽しんでいました。
2次会3次会までね・・・

そんなわけで、わりとぐでんぐでんな感じです。



5月23日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後