シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月を表示

ゲーム

ガンダム無双2です。

シャア編をクリアしたんで、他のキャラを一通り1シナリオずつやってみました。


特に思い入れの無い人(このゲーム買う時点でいないと思いますが)が一から始めるならジュドーがいいんじゃないですかね。
当たり前ですが、最初からZだしね。



12月23日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりとしてから年賀状を作っていました。

イラスト集を買っていなかったんで、ネットで無料のデザインを探しました。

お金をかけなくても、結構いいものはゴロゴロしてるんですよねぇ。



12月23日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

南光園のホルモン

前に他の町の人(年上)が『年上の人の考えていることは分かるんだけど、若い人の考えてることがわからない』って言っていたんですが、今それがすごいわかる・・・


12月22日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

一応、ガンダム無双2を少しだけ触りましたが、まったくやる気が出なかったんで、シャアのアクシズ落とし前編で終了です。


12月22日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事自体は大したことが無かったと思うんですが、やたらと電話が多かったです。

あと、考えることが多かったり、他人との意識の違いに悩んだりもしていましたね・・・


ため息しかでねぇよ・・・



12月22日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カボチャの入ったお汁粉

冬至だったんですね。

も~い~くつね~る~と~・・・

正月か・・・



12月21日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双2ですよ。

昨日までのマスターとはうって代わって、シャアのシナリオを進めていました。

1年戦争をシステムの都合からかジオングが使えないままに終わったのに不満を持ち、Z世代になってからリックディアスに乗らなくて済んだことに安堵感。
スピードタイプ?の百式の扱いに苦労しながらグリプス戦役終了。
今度は逆シャアですか。
サザビーが、どノーマルだったんで、百式より弱い・・・
3回ほどパーツ集めをやったんですが、ボディパーツが出なくてやる気減退ですよ。



12月21日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり家でごろごろしていました。

本当ならこのタイミングで年賀状作りなんですがね。
やる気が出ないんだからしょうがない。

それに、日常が普通すぎて年末って気がしないんだよね。



12月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

レトルトカレー

明日なにすっかな~

ゲームしかしないんだろうけどね~



12月20日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日の日記で書いたように、マスターアジアがいい感じなんで、ガンダム無双2です。

何回かマップを攻略し、ガザCを作ったんですが、量産型って、恐ろしく弱いですね・・・

本当ならナックルバスターが結構強いはずなんですがね。

あと、大型MA強すぎ。
手始めにサイコマーク2にぬっ殺され、大型MA恐怖症が植え付けられ、次にビグザム。
サイコよりは楽に戦えましたが、完全に乱舞頼みでしたね。

慣れが必要ですね。



12月20日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後