シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月を表示

今日の出来事

今日は、久しぶりに一日中ゲームしていました。

幻想水滸伝5です。

1~4まではやっていたんですが、今まで以上に良い意味で裏切られる展開ですね。
悪人だと思っていたやつが、思っていた以上に悪人だったり、主要人物だと思っていた人があっさりと死んだり、仲間を集めるのに情報無しだと無理だったりって、これは前からか。

んまぁ、楽しいですよ。

シールオンラインよりね!



6月24日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


明日は部屋の掃除でもするかな・・・


6月23日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日は、残業もそこそこに早めの帰宅でしたが、やってませんよっと。


6月23日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかひたすら忙しかったです。

気がつけば12時で、また気がつけば17時でした・・・

もう、いろいろやりすぎて、何がなんだかわからんですな。



6月23日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

朝の目覚めが、足をつった痛さでした・・・
今も軽く痛いです。

ってか、先週ぶつけた足の小指が、まだ鈍く痛いです・・・

折れてるか・・・



6月22日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

残業をしていたんですが、パンヤで新アイテムが出たみたいなんで、行ってみました。

ろくに説明も読まずにショップに入ると、

『買えないでやんの・・・』

いまだビギナーなんで悪魔のやつすら買えませんでしたとさ・・・



6月22日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、山奥の施設の水質検査に行ってきました。
地元じゃそこそこ知れた湧き水なんで、職場の人に汲んできてくれと以前から言われていたんで、その人のところに容器をもらいに行くと、24リットルって書いてあります。

単純に考えて、満杯に入れると24キログラムです。
んまぁ、世話になってる人だから別にいいんだけど、やっぱり重たかったです・・・

夜に、『ミス○○』の選考会(面接)をやったんですが、開始2時間前に二人が辞退しました。
二人募集のところに四人の応募があって、二人辞退ってことは、自動的に合格です。

なんだかなぁ



6月22日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

白米にしょうがをかけてみた

今、激しく雷が鳴っています。
帰り道でも近くに落ちたらしく、街灯が全部消えました。
その辺の家の電気は点いていたんで、停電ではないようですが、一瞬あせりましたね。



6月21日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業して帰ってきたのが22:30なんでやってませんよっと。


6月21日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の行事に参加してきました。

講演会だったんですが、以前に同じ人の話を聞いていたので、別室で持ち込んだ事務仕事をこなしていました。

んで、いつものように残業です。
21時が一応の残業の定時なんですが、21:30ごろまでやって、帰り支度を始めると隣の課の係長からうちの係長へ調査物についてのダメだしがありました。

話を聞いていて思ったんですが、

『あんたらの話は、まとめる気があるのかと。』
『どっちもオレがオレがじゃ、何もまとまらないぞと。』
『どっちの話にも一理はあるが、10まで行かないからどっかでうまいことやれと』
『ってか、おらを巻き込むなと』


とりあえず、今日明日の話じゃ無いんですがね・・・



6月21日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後