シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月を表示

今日の出来事

今日は、なんだかとても疲れました。

先週行って来た山の施設の様子をまた見に行ったり、担当団体の総会議案を作ったり、仕事の打ち合わせをしたりしていました。

ってか、議案!
あさって総会なのに、いまさら手直しとか打ち直しとか多すぎる!

ホント『いまさら』感があふれてますな。

しかも、なんだか風邪ひいたっぽいし・・・
早く寝なきゃか・・・



4月24日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ナポリタン

部屋掃除しなきゃなんだけどな・・・


4月23日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

マンガ読んでたんでやってません~


4月23日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の出来事

今日は、午前中はグダグダと過ごし、午後から古本屋に行ってきました。
昨日まで見ていた深夜アニメの原作を買うために行っていたんですが、さすがに14巻まとめ買いするのは人の目が気になるね・・・

んで、買って来たのが『ネギま』なんですが、世間一般では『萌えマンガ』という評価だったんですが、読んでみると普通に面白かったですね。
主人公がもてすぎなことを差し引いても、面白いと思うんだけどな~

んまぁ、14巻ぶっ続けで読んだんで、ちょっと疲れましたがね・・・



4月23日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

刺身

スケバン恐子のやっくんは、『元ジャニーズ』らしいね。


4月22日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

なにやらパンヤでPP倍増とかやってるらしく、知り合いに誘われたんで18Hやってきました。

知り合いがプレイ中に落ちてしまい、一人さびしく残りの10Hぐらいを消化。
その後別の知り合いも含めてもう一回18H。

また落ちましたか・・・

その後二人で18Hこなし、さすがに36Hぶっ続けは疲れたんで、一旦休憩。

夜にまた12Hほどやりましたとさ。

しかしアレだ、

『魔法ステッキが欲しくてたまりませぬ・・・』



4月22日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、まったりと出張疲れを癒していました。

だら~っとしながら、最近?話題のyoutubeで地方の人や、夜更かしできない人には見れないアニメを見ていました。

学生時代の『アレ』な感じがふつふつと湧き上がってきますな。



4月22日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

大根おろし

この時間(21:30)に、日記を書いているということは、そういうことさ。


4月21日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

出張疲れのためやっておりませぬ。


4月21日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、札幌から帰ってきてから、普通に仕事してました。

いやはや、眠いしだるいし・・・

しかも、日ごろの不摂生がたたって、胃がイタイイタイ・・・

胃を休めないとね・・・



4月21日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後