シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月を表示

ゲーム?

モンハンで、テオバレッタ装備を作ったんで、せっかくだからミラ募集に参加しようとウロウロしてたんですが、ことごとくすぐ満杯になったんで断念。

え?自分で募集しろって?
その考えは無かった!

いいじゃんかよ・・・



11月28日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、うだうだしてました。

ホントは仕事に行こうとも思っていたんですが、いろいろな障害(漫画)があったため断念。

代わりに両親が結婚式のため晩御飯にいないということで、勝手気ままな自炊タイム。

今回は手羽元の煮込みです。
塩コショウで下味をつけた手羽元に焼き色をつけて、そこに醤油・みりん・砂糖・紹興酒・しょうが・黒酢を加えて、弱火でコトコト。

しばらく経ったらでき上がり~。

なんていうかそれなりです。
最初は酢の匂いでどうなる事かと思いましたが、煮込んでいるうちに酢が飛んでいい感じに。

また作るかどうかはわかりませんがね。



11月28日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やまかけ

なんだか疲れちゃってるでゲソ。


11月26日(金)22:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もやってない~


11月26日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までの残業のおかげで、ある程度先が見えました。

とはいっても、やることたくさんでさ・・・

のんびりしたいです。



11月26日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

そばなのにラー油が添付されてると言う迷走っぷり。


ねむい!
仕事ある!
ナンカドーデモイー!

ドーデモイー!



11月25日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム?

残業してたんでやってませんよ。


11月25日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ぜんぜん時間が足りないよぅと言いながらウロウロしたいです。

いやぁ、いつも余裕を持ってい仕事そしてないから、突発的なものがあると大変ですね。
期日までに終わらせればいいや的な感じでやると痛い目をみるってのを地で行ってます。

あ~残業楽しい。
音楽かけながら、その音楽が聞こえないほどの勢いでやらないとなにも終わらないよ・・・



11月25日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラ王

やっぱり擬似生麺タイプは麺がほぐれにくくてダメだ。


胃が痛い。



11月24日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業から帰ってきてうだうだしてたらモンハンのお誘い。

剛ドラで3回やりましたが3回で3死って感じ。
そんで今気づいたんですが、3回目の42魂を入魂しないでログアウトしたや・・・

まぁいいか。



11月24日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後