シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月を表示

ゲーム

今日もモンハンです。

やっぱり銀レウスを中心に狩ります。

何回か全売りを繰り返し、初めて資金が40万になりました。

今まで無駄遣いが多すぎた・・・

と言っても、今段階で欲しい装備があるわけじゃないんで、HRが100になったときの蓄えとしてね。



7月28日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、特に目立ったことはありませんでした。

ちょっと考えの相違があったぐらいでね・・・

これってのは無いんですが、会話の端々に、『あ~この人とは多分根っこの部分では根本的に違うんだな~』ってのが見えるんです。

そこを議論しても、永久に分かり合えないと思うし、こっちが部下なんで、あえて何も言いません。

自分の考えが今回のケースで正解に近いものだと限らないしね。



7月28日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

さんま

北海道に梅雨がないなんて嘘だ・・・

ここ数日雨ばかり・・・

あと、あんまり関係ないけど、今年の北海道は夏日が少ないそうです。
暑すぎてもいやだけど、夏らしくないのもちょっとね・・・



7月27日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとぶりのモンハンです。

ログインする前から、雷雨の影響で接続切れまくり。
それでも、雷が収まってきたんで、ログインしてちょこちょこ狩ってから銀レウス。

そして、雷雨再開。

えぇ、見事に接続切断・・・

めげてから、知り合いに誘われ再度ログイン。

雷雨は続いていましたが、ベルQ開始。
最初のはダメでしたが、2回目で討伐完了。
しかし、ラスタの開放受けるの忘れてました・・・
それと、ベルQの分の入魂も・・・

しっかりしろ自分・・・



7月27日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんですが、イベントの疲れが抜けず、体力的には金曜日な感じです。
筋肉痛もあるしね・・・

眠気を噛み殺しながら、仕事をするんですが、こまごまとした問題が発生するんですよ。

中体連の補助金で、8000円台の宿泊施設で申請もらってたのに、業者に急遽15000の宿に変更されたと・・・

何をどう考えてもおかしいです。

変更になったなら、そうなった時点で連絡をもらわないと・・・
ってか、そんな変更って普通ある?

あこぎな商売だなぁ・・・



7月27日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

だから、疲れたら肉なんだって・・・


疲れて帰ってきて、シャワー浴びて、ビール飲んでジンギスカン。

何かもったいない気がする感じ。



7月26日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れてるんでやってませんよ。


7月26日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの手伝いで一日中外にいました。

天気予報が、雨曇りだったんで、晴れ用の装備とかしてなかったんですよね。

そうしたら、午後から見事なまでの快晴・・・

えぇ、いいかんじに焼けましたよ・・・
真っ赤にね・・・

もともと肌が白いほうなんで、驚くほど赤いです・・・
冷えピタ貼っておこう・・・



7月26日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌ラーメン

明日はイベントの手伝いです。

が、現在いい勢いで雨降ってます・・・

以前イベント担当だったんでよくわかるんですが、どんなに準備万端でも、雨降っただけで台無しになってしまうんです・・・

晴れまで行かなくても、せめて曇りにならんかな・・・



7月25日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

さすがに11時間強の道中で疲れたんでやってませんよ。


7月25日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後