シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月を表示

ゲーム

残業はしなかったんですが、ちょっと元気が無かったんで、レイアが貼られるまで、ひたすら待つ行為に没頭していました。

それで、ようやく貼られてジャンプしようとすると満員ですか・・・

結局、今日最初は錆びたクシャルです。
ブレスで1死して、申し訳ない気分で狩り進め、麻痺弾の素材を忘れてるのに気がつき、豆鉄砲を打ち続け、狩り終了。

その後、レイアに3回ほど参加したんですが、逆鱗出ねぇ・・・
まぁ、竜玉出たからいいかぁ。



5月28日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただただひたすらに目の前の仕事をこなしていました。

学校への配布書類とか、調査ものとか、事務事業概要とかですね。

ただ、それより何より、仕事じゃないところで頭を使わなければならないのが、いかんともしがたいですね・・・



5月28日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

いまさらだけど、カップヌードルのCMの木村卓也が品川庄司の筋肉の方に見えて仕方がありません。


5月27日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠い目をこすりながらMHFです。

とりあえず、雌火龍の逆鱗が欲しかったんで、しっぽ切りマラソンに参加。

10回ぐらいやったけど、一個もでやしませんよ・・・
ただ、紅玉が2個でるという運がいいんだか悪いんだかって状況でしたね・・・

そんで、猟団メンバーがエスピナス紅玉が欲しいそうなんで、それに参加。

本人に出ないで、こっちに出ますか・・・

さすが物欲センサー・・・



5月27日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、前に『そろそろ大きな失敗するかも』的なことを書いたとおり、失敗しちゃいましたよ・・・

歯科検診の日程を間違い、明日だと思ってたら今日で、あわてて機材の準備をして届けに行きました。
到着したのは開始3分前でしたがね!

マジでゴメンナサイ・・・

その後、仕事の合間に移動献血車が来ていて、献血大好きな自分は、もちろん献血へ。

ただ、終了後やたらと眠くてピンチでしたね・・・
年取ったかな・・・



5月27日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

すごくはずれだった・・・
さすが100円ショップ。


最近料理してないなぁ・・・
なんか作りたいなぁ・・・
料理じゃなくてもいいから、なんか作りたい気分。

まぁ、平日は無理なんですがね。



5月26日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中と残業とで疲れちゃったんで、火山で紅蓮石を掘り、猟団メンバーに上位蒼レウスを手伝ってもらって終了です。

後から始めた職場の先輩に追いつかれてしまう予感・・・



5月26日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に葬儀の手伝いに行ってきました。

集合時間が分からないまま会場に行き、片づけからスタートし、香典の受け取りをやってました。

そんで、帰ってきてから午前中の遅れを取り戻すべく、べしべしと仕事をやっていきます。

仕事はもちろんですが、人間関係の調整がめんどくさくなってきています。

今までは、放っておいても大丈夫な感じだったのが、ちょっとめんどくさい状況になり、間に立たないといつかなんか起こりそうな感じで・・・

杞憂で終わってくれることを祈っています・・・



5月26日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

最近、語気が荒い気がしますね・・・

だってしょうがないじゃないか・・・
いろいろあるんだってば・・・



5月25日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業と日中の疲れとで、蒼レウス狩る元気がなくて、ひたすら上位の塔でユニオン鉱石漁ってましたよ。

1回あたり1~2個程度のはずが、4回目ぐらいに一気に7個入手。

おかげでギザミ脚を強化できたんですが、今度は竜玉ですか・・・

確定クエストは51からだったかな?
今38だから、どんなに早くても週末までなりそうもありませんよ。

まぁ、のんびりのんびり



5月25日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後