シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月を表示

ゲーム

月曜日なのにいい感じで疲れてるんで、モンハンをちょっとやったぐらいですね。


12月28日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、また仕事上の失敗が発覚しました。
今まででは考えられない失敗が今年は多いです。

ホントどうしたもんかなぁ・・・
精神が緩んでるかなぁ・・・

ただ、失敗をした日ってのが、前の失敗の日と同じぐらいの日なんですよね・・・

そんな日もあるさ。



12月28日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

タラの塩焼き

なんかすっきりしません。

頭も体も心もすっきりしない。

なんかいいこと無いっすか?
ないっすね。



12月27日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やたらとモンハンです。

なぜか12時間接続。
しかも、3割ぐらいしか放置してない気がする。

やりすぎて頭痛いですよ。
戦果としては、フル亜種を何体狩ったかわからないぐらい程度ですね。

装備作りすぎて資金不足に陥ってるのが怖い。



12月27日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ようやく年賀状を作りました。

途中でインクがなくなり、ベスト電器に行って、ついでだから地デジテレビも見てきました。

やっぱりまだまだ高いねぇ。
8万で安いとか言われてもねぇ・・・

ただ、今部屋にあるテレビが、就職したときに買った10年以上使ってるものなので、最近朝方とかにフジが映らないんですよ。
しかも、自分はめざましテレビ派です。

だからテレビ欲しいんだけどねぇ。
正月まで待ってみて、それでも高かったらまだ待つかな・・・



12月27日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そぼろご飯

頭を悩ます出来事ばっかり起きますね。

ホント、安らぎが欲しいです。
癒しでもいいです。
もちろんお金でもいいんです。

宝くじ当たんないかなぁ。



12月26日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ぐったりがだいぶ収まってからモンハンです。

なんとなくフルフルガンナーを作りたくなったんで、フル亜種にたくさん行きました。

ガンランスで行ってたんですが、ようやく少し慣れてきたって程度ですね。
その後、錆クシャに行って、久しぶりにガンナーでしたとさ。



12月26日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日も忘年会で、例のごとく飲みすぎちゃいました・・・

そして、軽い二日酔いと胃のむかつきに耐えながらの一日です。
が、とにかく何もする気が起きません。

ぐったりして、ミカン食べて、ぐったりしてって感じ。
今週は反省することばかりだなぁ・・・



12月26日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鳥の足

チキンレッグ。

ク・・リス・・・マス?

まぁ、いいやどうでも・・・




12月24日(木)22:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

あまりに眠くてなんもやってねぇっす。


12月24日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後