シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月を表示

カレー

自分の部屋の大掃除してないな・・・

つか、今年ってもう1週間ないんだよね・・・

どうせやる気も出ないから、このまま年越すかな・・・



12月26日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ものすっごく眠くて、やる気も無かったんで、ゲームをやらずに久々にニコニコでMUGEN眺めてましたよ。

こういうの見てると、格ゲーをやりたくなるんでしょうが、なぜかドラクエ3をやりたくなっていましたとさ。



12月26日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、二日酔いのため、省エネ運行です。

最初は、地道に事務仕事をこなしていたんですが、どうにもこうにも頭が働かないんで、大掃除に変更しました。
溜まりに溜まった書類を綴り、独断でいらないと判断した書類をリサイクルごみへ。

そうこうしていると、明日の朝刊に載りそうな事件発生。
逮捕者まで出ちゃったしねぇ・・・

アレだよね。
朝から酔っ払って変な気を起しちゃだめだってことですよ。
すでに人生棒に振ってる人なのかもしれないけどね。



12月26日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

寿司とか

あ~超眠い~

休めるものなら休みたい・・・



12月26日(金)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

うん。やってないんだ。


12月26日(金)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日ってか昨日なんですが、ネットの接続が悪かったんで、朝書いてます。

今日は不意にやる気が急激に落ちたりしましたが、あと数日で正月と思えないほどの仕事量でした。

ガンガンこなして、夜に忘年会です。

とりあえず飲みすぎました。
帰ってきたの2:45だしね・・・
今日も仕事なのに・・・



12月26日(金)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグ

牛肉100%


30代になって初のクリスマスイブ・・・

あ~こういう時なんて言えばいいんだっけ・・・・



日本中にいる恋人と二人でホテルで過ごしているやつらみんな死ねばいいのに・・・



12月24日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

クリスマスイブなのに残業していたんでやっていませんよ。


12月24日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午後にやる会議の準備に追われていました。

資料を作り、課長と教育長に説明し、会場づくりをして、本番。

スムーズにいけば30分で終わるのですが、正論VS正論でちょっとだけ長くなりました。

課長も言っていましたが、『正論だからこそ腹が立つ』全くその通りですね・・・



12月24日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル

兄夫婦も呼んで、ささやかなクリスマスっぽい感じで。


明日って、クリスマスイブですか~

もちろん予定なんかありませんよ。

あ、でも25日は予定あるんです。



忘年会ですがね!



12月23日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後