シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月を表示

ゲーム

帰り支度して、職員玄関まで行ったところで突発的に起こった残業のおかげであんまりやってないっす。

さすがの戦国ランスも4周目に入り、序盤のだるさが・・・



10月28日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやとやることが沢山です。

課内の人口密度が薄かったおかげで、静かな環境でじっくりと仕事。

昨日もらった期限が今日の調査物も無事に終了し、就学時健診の結果について話し合ったり、伝票作ったり、来月にやる行事についても話し合ったりしていました。

話し合いをしていて思ったんですが、今の職場2年目だけど知らないこと多すぎ。
1年目はアレだとしても、2年目でもこれだけ知らないことがあると、自分の怠慢に腹が立つ部分もあります。

何とかしないとねぇ。



10月28日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

日清のレンジで作るカップヌードル

そこそこの味。


マッサージの揉み返しで、肩が一日中だるい!!!

はぁ・・・



10月27日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ようやく戦国ランス3周目も終盤になってきました。

独眼竜をやっと全員仲間にし、いろいろ準備をして最後のオロチ穴に挑みます。

なんか知らんけどめっちゃ楽勝。

僧兵の活動転換がこんなに役に立つとはねぇ。

次の周でもメインで頑張ってもらいますかね。



10月27日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、土日でどんな仕事が残っていたか忘れていたんですが、時間がたつとともにどんどん思い出していきます。

つか、めっちゃあるやん!!!

多少げんなりしましたが、地道にこなします。

そんな中、教育局よりメールが来ました。

『議会からの質問があるんで、それの資料のために、調査をしたいんですが・・・期限明日で』

マジっすか。

ホント鬼畜・・・

ただ、担当の人も、ものすっごく申し訳なさそうに頼んできたんで、粛々とこなします。

自分だけでできる調査じゃなくて、学校に聞かなければできない調査だったんですが、夕方段階で何の音沙汰もない学校は、大丈夫なんだろうかと不安にもなります。

調査文書を流した自分でも、イマイチわかりにくい書類だったのにね・・・


ま、いっか。



10月27日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ナポリタン

やっぱりナポリタン大好き。

明日仕事か~

めんどいな~

でも、そうも言ってられないしな~

この土日が濃密過ぎて、仕事何あったか忘れちゃったしな~


がんばろ・・・



10月26日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スッキリしたかと思いきや、やっぱり肩がだるいけど、戦国ランスです。

3周目にしてようやく伊達攻略開始。

つか、作戦許可証ひどすぎるね・・・

へたすりゃ5ターンぐらいで制圧できそうな勢い。

後は、砦を一個だけ奪い返させて、武将捕獲です。

オラわくわくしてきたぞ。



10月26日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3時まで飲んだにもかかわらず、8時台に起きることができました。

そんで、マッサージ直行です。

最初のうちは、会話の受け答えもできていたんですが、やっぱり寝不足だったみたいで、途中から寝てしまいましたね。

ただ単にマッサージを受けていると、なぜか力んでしまいリラックスできないんで、逆に良かったのかもね。

その後は、特に何も予定が無かったんで、そのまま帰宅しましたよ。



10月26日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

昨日の出来事

ケータイから更新したのに、反映されてなくてげんなり。


そんで、昨日は札幌に骨休めに行ってきました。

とりあえず買い物を済ませてから、知り合いと晩ご飯を食べ、そのまま場所を変えて飲んでました。

いやはや、飲んだね・・・

結局、その知り合いと3時ぐらいまで飲んだのかな・・・

一応、気分転換にはなったと思うんでよしとしておきますよ。



10月26日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

天そば

明日は、札幌に遊びに行ってきます。
泊まりでね。

だってねぇ、そろそろいろいろ疲れてきてるから、息抜きをね。


飲みまくってやる。



10月24日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後