シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月を表示

ゲーム

日中の肉体労働の疲れもあったんですが、PSUで基盤と素材探しをしていました。

みんな考えることは同じようで、既にあらかた売切れですよ・・・

先週のうちに買って置けばよかったなぁ・・・



7月28日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日やる選挙の開票会場の準備をしてきました。

が、朝起きた瞬間から大雨です・・・

現場に到着してみると、あきらかにみんなのテンションが極限まで下がっています。
んまぁ、しょうがないよね・・・

雨に濡れたりしながらも、昼食(おごり)が焼肉だと聞いていたんで、それだけを心の糧としながらがんばっていたんですが、急遽ホテルのバイキングに変更。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

マジでへこむ・・・

しかもバイキングたいしたこと無かったし・・・
ケーキがおいしかったことだけが救いでしたね。

んで、実はうちの町では夏のお祭りの1日目でしたんで、夕食を兼ねて行って来ました。
昨年までの5年間担当だったんで、出店から何から知り合いばっかりで、イロイロもらっちゃいましたよ。
自分で買ったのは焼き鳥10本(おまけ2本)ぐらいでしたね。



7月28日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

残業はしなかったんだけど、疲れからビリーは休止中です・・・

本日、同僚に女児が誕生しました!!!

3人目だったかな?

なんにせよめでたいです。

あと、なんだか知らないけど、うちの職場の人たちって、子だくさんが多いような・・・



7月27日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

第2部最初に出てきておあずけだったエクサランスがようやく仲間になりました。

パイロットの思い入れとかもあるんで正直今参戦されても・・・
カイのゲシュペンストSのほうが弱いけど期待できるしね・・・



7月27日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったですね。

あさっての選挙に向けて会場準備をしたり、災害給付の書類を作ったり、中体連の補助金の書類を作ったり、昼休みに少女マンガを読んだりしていました。

ホスト部が面白いなぁ・・・

仕事のことをまったく切り離して昼休みに読む漫画は最高ですよ。



7月27日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マグカップで作るラーメン1個

ビリー3日連続休止中

新しいの届くのが先か、残業しなくて済むのが先か・・・

残業しないで済むほうが精神衛生上よろしいんですがね・・・



7月26日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業して疲れているんですが、PSUでイロイロ始まったらしいんで、様子を見てくることに。

星が光っていたんで、合成して放って置いた物の取り出しをしてみました。

アンクトマホ30%で無事完成
バレットマスター60%で無事完成

そんなわけで、意気揚々と各部屋を巡って材料集めに奔走していたんですが、みんな考えることは同じようで、ロード時間の長いこと長いこと・・・

しかもようやく到着した部屋で、店売りより高いって気がつかないで素材買っちゃうし・・・

期間中にもう一個ぐらいバレットマスター完成させたいな・・・



7月26日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もほとんど机に向かって仕事をしていましたね。

もぅ何がなんだかわからないほど書類があります。

端っこから片付けていくんですが、終わったと思ったら、別の書類が待ってるっていうのの繰り返しで、さすがに疲れてきましたね・・・

3日連続の残業だし・・・

あと、暑いんですよ!!!

本州に比べればなんてことの無い気温なんですが(最高気温23度)北海道人にとっては死活問題な気温です。

窓開けても、部屋のつくりからぜんぜん空気が流れないし、他の部署に比べてあきらかに暑いんですよ・・・

扇風機もしくはサーキュレーターの設置を要望します・・・



7月26日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ベビースターの親戚

残業してたんで、またもやビリーも休止です。

久しぶりに2日連続で残業すると疲れますね・・・



7月25日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんでやってませんね。


7月25日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後