シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月を表示

オムライス

寝ると元気になるかと思いきや、逆に疲れた感じ。


2月24日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU?

昼寝をしてからPSUやってみました。

なんか大不評なイベントがやっているみたいなんでためしに行ってみます。

ゴーグルめんどくさいなぁ・・・
ゴーグルで見て、それ用の銃で冷やすって作業もめんどくさいねぇ・・・

氷弾でもいいんじゃ無い?

3回やって飽きたんで終了です。



2月24日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、早起きして昨日雪かきした施設に行ってきました。
町内の団体の手伝いなんですが、年々参加者が減ってきています。
今年は4人ですか。
全部で10人ぐらいいるはずなんですけどね・・・

人に手伝わせといて、主催者側が来ないってのは問題あると思うんですがね・・・

んで、帰ってきてから昨日の疲れが抜けきってないせいもあって寝ちゃいましたね。

今も腕が痛いですね・・・



2月24日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

ニコニコ動画に攻撃かけてる人に憤慨。

仕事で疲れて帰ってきてまったりできる時間を返せ。



2月23日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ねとげ?

眠いな~と思いつつもなんとなくシールを起動してみました。
鍛治士で露店を眺めに行くと、GMがプチ集会を開いていましたね。

まったく興味なし

その後芸人でウッドウッドを10分狩って飽きたんで終了です。

忍耐力下がってますね・・・



2月23日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、山奥の施設(水場)を明日一日だけ使うということなんで、雪かきをしに行ってきました。

暖冬だ暖冬だといい続けていたんで、たいしたこと無いだろうとたかをくくって行ったんですが、水場の上には1.2mぐらい雪が積もっていました・・・
しかも一人で来ちゃってますよ・・・
電話も通じないし・・・
風強くなってくるし・・・
雨降ってくるし・・・
明らかに嵐になってきてるし・・・

2時間ぐらい雪かきしてたかな・・・

11時出発で、移動だけで45分かかるんで往復90分で、2時間雪かきで3時間半ですか。
コンビニ弁当を買って行かなかったら危険な感じでしたね・・・


あ~~~~体がだるいっす・・・



2月23日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

餃子

今日が餃子で、昨日がラーメンで、おとついが春巻き。

中華だねぇ・・・



2月22日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

格闘ゲーム

ニコニコでゲームセンターCXを見ていてその影響で無性に格闘ゲームがやりたくなりました。
しかし、スト2シリーズが手元に無かったんで、ネオジオバトルコロシアムで代用です。

腕落ちてるねぇ・・・

レベル1なのにクリアできなかったし・・・
ゲージマックスにしてあるのに蛟に勝てなかったし・・・
アレかい?
リハビリ中なのにタンフールーだったのがだめなのかい?
んまぁ、続けてやる元気が無いんで終了しましたがね。



2月22日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体のおばちゃんと出張してきました。
昨年も書いたと思うんですが、どうしてこう話すネタが尽かないんだろうか・・・
45分間しゃべりっぱなし・・・

んでも、今年はおばちゃんが一人なんで破壊力は下がってます。
しかし、一対一ってことは、相手をしなきゃならないって事で・・・

会議よりも道中で疲れましたとさ。



2月22日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

そんなわけで、ニコニコです。

吹いたら負けらしいですよ。



2月21日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後