シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月を表示

ゲーム?

まったく気分が乗らなかったんで、やってませんね。


11月27日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、今までに比べると、幾分ゆっくりとした時間が流れていましたね。

それに伴い、ネタが無いんです。

昨日夜更かししてたんで、やたら眠かったぐらいですねぇ・・・



11月27日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

からあげ

阪神、浜中をトレードで放出!!!

マジかよぅ・・・

浜中大好きなのに・・・
確かに今期は出場機会も少なく、活躍もあまりしていませんでしたが、4番を任せられる人材なんですよ。

しかも、トレード相手が、こんなこと言うのは失礼だけど『だれだソレ?』って選手だし・・・
なぜか阪神ファンの多い職場なんで、ガッカリ感が蔓延していましたね。



11月26日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが遅かったんでやってませんよ。


11月26日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日常業務をこなしながら、パソコンの設定をしていました。

その甲斐もあって、ようやくパソコンの設定終了です。

長かったし、目も痛くなりましたよ・・・

んで、夜に組合の総会資料を作っていました。
なんか知らんけど、20:00を越えたあたりから、自分でもわかるくらいにテンションが上がっていくんですよ。
しかも、変な方向にね・・・

多分、一緒に作業していた人たちは、

『コイツ、酔っ払ってるんじゃないのか?』

ってぐらいのテンションでしたね。

ハイテンションでもいいじゃ無い。
疲れてるんだから・・・



11月26日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉のソテー

JOJO面白いよ。

4部あたりから、トンデモ具合が異常になってきてるけど、それもまた面白いですね。

6部を入手しなきゃ・・・



11月25日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

家に帰ってきてから、軽くPSUやってました。

例のごとく遺跡なんですが、まったくでませんねぇ・・・

それよりも、出てくるアイテム全部拾ってるんで、倉庫に入りきらない素材が結構出てきましたね。

だめもとで、全部賽銭箱に突っ込んでみるかな・・・



11月25日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく昼食にそばが食べたくなったんで、なんとなく外出してきました。

なんとなく2時間ぐらいかかるそば屋にいこうと思い、道中でなんとなく『あ~今年ししゃも食べてないな』って思ったんで、なんとなく鵡川のそば屋さんに決定し、ししゃも天ざるを食べてきました。

なんとなくで行動すると気分がいいですね。



11月25日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニンニクスパゲティ

プリンうめぇ


11月24日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、レリクスエッジ探しです。

遺跡を5周したけど、一個も出ませんね・・・

やっぱり昨日だけの運だったかぁ・・・

おかげでレベルが上がったからいいんですけどね。



11月24日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後