シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月を表示

ECOでダッシュ

今日は、クエストで犬狩りをしていました。

最初のころは手に入ったアイテム全部売っていたんですが、ちょっと色気を出して露店しようと思っていたら、レベルが上がってきて、装備品を買うためのお金がありません!

しかも、露店の仕方がわからんし・・・

泣く泣く?皮とか布とかを売って、服を買いましたとさ。



8月28日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、先日始まった行事の様子見に行ってきました。
一応開始2日目ということで、開始時間の30分前に会場到着。
参加者がぞろぞろと行列を作っています。

『何が楽しくてこんなのに参加するんだか・・・』

受付作業が30分で終了し、特段やることも無くなったんで、帰宅。

4:00起床で、6:30には仕事終了・・・

おかげで日中は気を抜くと眠ってしまいそうでしたね。



8月28日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

大復活祭

明日は4時起なんで、早めに寝ることにします。


8月27日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール&ECO

今日は、ためしに芸人でクレメンツへ行き、タイタンかヤミを刈ることにしました。
案の定人はいたのですが、湧き地点に行くとちょうどヤミ様降臨。
一匹かって満足したんで終了です。

その後、のんびりとECOへ。

クエストとかをこなして、14歳になりましたとさ。

犬がうまくなってまいりました。



8月27日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は休みだったんでこれと言ったことをしませんでした。

そういや、北海道はもう秋の気配が感じられます。
たとえば、うちの飼い猫がひなたぼっこをしていたり、夜窓を開けて寝たら寒さで目が覚めたりするようになりましたね。

『まだ夏休みとって無いのに・・・』



8月27日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

バロン

そういや、今日は『猫の恩返し』やってましたね。

おらは、原作漫画を話題になる前に買っていたので、公開当時『何をいまさら・・・』って感じで見に行かなかったんですが、映画もなかなかいいもんですね。

んでも、ジブリな感じがしない映画だと思いましたとさ。

あと、映画紹介のためのモー娘。のコスプレは必要だったんかねぇ・・・



8月26日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOもいいかもね

今日は、シールで釣りをしながら、ECOをやってました。

PC2台あるって素敵だね。

それはさておき、先日に引き続きECOでレベル上げです。
がつがつ狩って、敵が適正より下がったように見えたころにPTのお誘いがありましたんで、さらに乱獲続行。

本来なら次のレベル帯にいくべきなんでしょうが、『質より量』な感じで、ウニとハチを飼っていましたとさ。



8月26日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、たいした仕事は無かった気がするんですが、電話対応とかで日常業務があまりできませんでした。

電話『鮭って、もういるの?』

知りません・・・

電話『明日から開始だけど台風大丈夫?』

知りません・・・

正直、天然自然の事を聞かれても、神様じゃないんで、明日がどうなってるかなんてわかりませんよ・・・



8月26日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ベルスタア強盗団

『そうは、いかんざき!!!』

いや、このCM好きなんですよね・・・

うちの組合は、民主党らしいんで、公明党じゃないんですがね・・・



8月25日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOもやってみよう

昨日羽卵がカンタになって、しょんぼりしていたので、今日はECOです。

なんとなく転職してみようと思い、忍者にあこがれるおらは、スカウトにしてみました。
『まさか、転職クエストがあって、しかもそれがマラソンだなんて・・・』
明らかに自分より高レベルの敵の中を3回ぐらいの死亡をはさみつつ、ようやく転職成功。

ってか、序盤で転職する必要があるのかどうかを思案中です・・・

んで、その後狩りをしていると、シールの知り合いに発見されました。

『出会えるもんだねぇ・・・』

それからはPTを組んでの乱獲です。
狩っているうちに、どんどんメンバーが増えていきます。
この社交性がうらやましい限りです・・・
チャットで楽しい話をしながらの狩りで、9歳から11歳まで上がりましたとさ。

やっぱり序盤って、どんなゲームでも楽しいですね。



8月25日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後