シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月を表示

シール

今日は、農夫を育ててからシールに行きました。

なにやらECOでハロウィンイベントが実装されたらしく、お使いイベントをこなして、魔法のほうきとかぼちゃヘッドをもらいましたとさ。

んで、シールに突入。

ライムで露店を眺めていると、リアル友登場。

久しぶりだったんで、話し込んでいると、どうやら就職決まったらしい。

めでたい!!!

そんな訳で、啄木鳥さんと、友達の騎士で封印の島の洞窟でクロス連発してきましたとさ。



10月28日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの参加人数の集計とかをしていました。

全体の参加者のうち、町民・管内・道内・道外・札幌市民の区分けで集計。

意外とめんどくさいんだけどね・・・

しかも、

係長『過去のヤツをさかのぼれるだけさかのぼった数字も出しておいて』

あ~
えっと、正直めんどくさいんですが・・・


それでもなんとか『今日中』に終わらせることができましたとさ・・・



10月28日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

酢豚

来週からは、また忙しくなるんかな~


10月27日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECO~

軽く農夫をやって終了です。


10月27日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なにやってたんだったかな~

先日も書きましたが、急ぎの仕事がないと明らかにやる気がなくなります。

それでも仕事はあるんで、ぎりぎり終わるスピードで仕事を進めます。
そうして、例のごとく午後からおばちゃんたちと打ち合わせ(暇つぶし)をしに行きました。

正直、今が一年で一番ゆっくりできる時間だと思います・・・



10月27日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

野菜の細切りを豚バラで巻いたもの

阪神負けたか・・・

ロッテもいいんだけど、やっぱり阪神ファンなんですよね・・・

はぁ・・・

しかも4連敗で、そのうち3試合2ケタ得点って・・・


頼むよ阪神・・・



10月26日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シールECOライン

今日はまた農夫で遊んでいました。

昨日に引き続き、収集メインで狩りを続け、レベルを2上げ、お金を15000ほど稼ぎました。

『生産系はやっぱり楽しいねぇ』

シールももうちょっと生産系に花を持たせてくれてもいいような気が・・・

そんな訳で、シールを軽く覗いて終了と相成りました。



10月26日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の出来事

今日は、特に忙しいわけじゃなかったんだけど、仕事がなくなりませんでした。

昨日の相談結果をさらに調べたり、個人情報保護法について勉強したりしていました。

法律の勉強なんで、条文とにらめっこです。

読めば読むほど頭が痛くなる内容でした。
しかも、本当に必要な内容はその中のホンの一部だということがわかりました。


法律は、だれから突っ込まれてもいいように、核心の外の外の外から作られているようですね。


知恵熱出るってばさ・・・



10月26日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ピーマンの肉詰め

生活に刺激が欲しいね。


10月25日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シールECOライン

今日は、ECOで農夫を11歳にしてからシールを覗いてきました。

正直農夫楽しいです。

露店で2000で売れる商品を店売り300で売る快感・・・

しかも、その商品が割りと簡単に手に入るというワナ・・・

シールに比べ、店売りの装備品が高いECOですが、もてるアイテムぎりぎりまで集めれば、一回3000程度稼げます。
適正レベルの装備品は、一個2000程度します。

売れるかどうかわからない露店で時間をつぶすよりは、はるかに効率的ですね。

その後、シールに突入してみると、どうやら定例会見が始まるようです。

いつものように、会見を無視して狩りをし、半年振りぐらいにレベルアップです。
ここだけの話、一日3セット(約2時間強)すれば、3日でレベルアップするのは秘密です。

レベルが上がったんで、会見を覗きに行くと、1-1から1-2に移ろうとするだけで、落ちます・・・
何回か繰り返し、ようやく1-2に入ると、1歩歩いただけで落ちました・・・

せづね・・・

そんな訳でやる気をなくして(口実)、マスターからの集団狩りのお誘いを断りましたとさ・・・

だって、明日も仕事だしね・・・



10月25日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後