シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月を表示

今日の出来事

今日は、就学児検診の2日目でした。
前回より人数が少なかったんで、準備も大変ですよ。

検診が始まり、人数の関係で前回やらなかった知能検査の補助もやってました。

実に簡単なテストなんですが、なんか不思議なんですよ。
中身を書くとアレなんで書けませんが、とにかく不思議なんです。
隣を見てるわけじゃ無いのに、みんなで同じ間違いをするんです。
こうなると、説明する先生の説明のしかたが悪いのかとも思っちゃいますよ。

そのあと、歯科検診の補助をやっていたんですが、やっぱりざわざわするんです。
今回の先生が声をあまり大きく出さない先生なんで、聞き取るのが大変です。
ってか、ざわざわの原因が母親たちの世間話なんですけどね・・・
子供が騒ぐときは、一瞬のパワーはあるんですがすぐ終わります。
母親たちのは、中の下レベルでずっと続いてこっちのがかなり迷惑。

オトナなんだから、ちょっとはわかろうぜ・・・



11月1日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<