シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月を表示

シール日記

集会とかやってたんで、やってませ~ん。

なんだか『週間シールオンライン』な予感・・・



8月1日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、週明けなんであわただしい一日でした。

週末にやるイベントを手伝ってくれる職員に対する説明会を行う予定だったんですが、会場準備をしていると係長から電話が・・・

係長『ゴメン、歯医者が思ったより時間かかるから、説明会やっといて(要約)』

ヲイ!

説明会があるときに、歯医者行ってんじゃないよ!

おらなんて、詰め物取れたのにイベントのせいで歯医者行ってないのに!!!

まぁ、そうなってしまったものはしょうがないんで、説明会のために話すことのまとめをしてから、説明会に挑んでみると・・・

16:00開始なのに、1人しか来ません・・・

16:10までまっても、20人中4人しか集まりませんでした・・・

『まじっすか・・・』

んまぁ、みんな週明けで忙しいのはわかるんだけど、集まれないなら集まれないで、連絡でもくれればいいんですけどね・・・

『オトナなんだからね・・・』



8月1日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<