シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月を表示

大地の剣

もう、まったり仕事が出来る季節は終わってしまったんですね・・・


6月1日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんだか元気が出ませんでした・・・

釣り放置すらせず、チャットを少しして終了です。



6月1日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ラジオに出演してきました。

生放送です!

めっちゃ緊張しましたよ・・・

もう、何回『え~~』って言ったか分かりません・・・
冷や汗は出るし、喉は渇くし、頭が真っ白になっていくし・・・

実は、去年もラジオに出演しているんですが、前回のほうがうまく出来ていたと思います。

やっぱり、一般人には遠い世界に感じましたとさ。



6月1日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<