シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月を表示

はりはり鍋

今日は、ある意味人生を左右するんじゃないかという出来事がありました。

朝起きたら右耳が聞こえません・・・

いやぁ、耳かきでいじりすぎたね・・・

ほぼ一日中耳が聞こえません。

今はなんとか大丈夫ですがね。



12月1日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シール日記

今日から、無料ですね。

そんなことはお構いなしで、いつものように強化月間。

昨日体調不良でやらなかったんで、今日は3セットやりましたとさ。

ダイヤ2個とルビー2個です。

課金アイテムの実装20日ジャン・・・



12月1日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番から外で作業でした。

今日から12月なんで担当施設の冬じまいです。

とにかく寒かったっすね・・・

んで、午後からも外で作業。

だから寒いって・・・

しかも、一日中外だったから、なんとなく日焼けしたみたいで唇がひりひりします。



12月1日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<