シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年7月4日を表示

豚キムチ

なんか、日中疲れててがっつり食いたい気分だったんでね。

ものすごく寒い。
7月なのに室温22度とか頭おかしい。
長袖着て、バスタオルはおってネット眺めてますよ。





ゼクシィ買ったった~



7月4日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUばかり。


ダラダラできるのがイイね。



7月4日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ブログをどうしようか模索中。

今までのように、自分の時間のうちでネットに割く時間が少なくなってきたのが原因。
一人暮らし開始と、恋人ができたことによりますね。

これで、恋人と完全同棲をするとなると、ネットの利用率はもっと下がるのかもねぇ。

10年弱続けてきたこの環境が変わるのか・・・



7月4日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

弁当日記

栄養のバランスとか全無視で。

グリルチキン
野菜とこんにゃくの中華炒め
雑穀ごはん



7月4日(月)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)