シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年6月2日を表示

ハヤシライス

恋人がつくってくれました。


いざとなったらこっちが相手を養ってあげられるんだけど、できれば共働きでって構想もあります。

なんにせよなってみないとわかりませんがね。



6月2日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU

いつPSU課金したんだったかなぁ。
そろそろウェブマネー買っておくか。



6月2日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ここ数日の出来事

最近は、特に目立ったことは起きなかったかなぁ。

いつもどおりに請求書をさばいて、課長の相手をして、4月から元気になった指導主事の相手をして、請求書をさばいて。

仕事はそんな感じで、それ以外は概ね順調です。
困ってはいないけど、恋人が軽いリストラにあったぐらいかな・・・

『金払えないから就業時間半分ね』とか『来年4月に臨時さんは解雇しちゃうよ』とか『雇用保険?雇用条件に書いてあるって?オレ知らないから誰か勝手に書いたんでしょ?』とか・・・

あの職場大丈夫かよ・・・

そんなわけで、恋人は明日から職安通いですよ・・・



6月2日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)