シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月8日を表示

唐揚げ

明日仕事かぁ。

しかも議会だ・・・

出番できちゃうのかなぁ・・・

めんどくさいなぁ・・・



11月8日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中、ドラクエ7のレベル上げをしながらステッパー。

からくりのところだったんですが、3回ほどフリーズしやがりました。
それもすべて15分以上やってから・・・

ホントげんなりするよね・・・

そんで、めげてやらなくなり、夜にモンハンです。

なにがいいか迷った挙句、ナズチとシェンですね。

最近、楽することを覚えてしまったんで、双剣ばかりなのが気になりますがね・・・

そして、モンハンでもまさかのフリーズ。
50ポイントぐらい無駄になったか・・・
明日からがんばれないのにね・・・



11月8日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、思いっきりダラダラしていました。

朝からちょっと眠かったんで、ゴロゴロしながらゲームやって、昼過ぎから物置に置き去りになっていたステッパーを引っ張り出し、ゲームをやりながら1時間ほどやりました。
膝笑ってますぜ・・・

毎日つづけたら運動不足の解消になるかなぁ。



11月8日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)