シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月7日を表示

塩チャーシューメン

正直食いすぎだ。

眠いな~
31になるとこんなにも体力落ちるかな~

腕立てとか腹筋とかやってみようかな・・・



11月7日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハン。

しかし、あまりに眠くて、下位ディアと上位フル亜種をやって、全身ナズチ装備にして本日は終了です。



11月7日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お出かけをしてきました。

苫小牧まで買いものとかをしにいきました。
財布を買ったり、下着を買ったり、中華食べたり、大福を買ったり、休憩したり、ラーメン食べたりで、一日中ぶらぶらと遊んで歩いていましたね。

おかげさまで、もう眠くて仕方がないんで、もう寝ます。



11月7日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)