シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月5日を表示

ホルモン焼き

考えすぎて頭いてぇっす。

全部が全部自分の思う通りになんてならないのはわかってるんだけど、仕事のやり方ってあるじゃない。
順序とか、相手の位とか、添付しなければならない資料の範囲とか、書類の作り方とか・・・

正直、自分でやった方が早いって・・・



11月5日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンっす。

とにかく気合が入らない。

が、猟団メンバーとベルQです。
どうも、ダイブにやられてしまいますね。

慣れか・・・



11月5日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんとな~くおかしな感じでした。

インフルエンザ報告から始まり、書類のチェック、伝票についてダメだし、調査の確認。

書類のチェックは、自分がしてもいいものなんだろうかと疑問に思ったりしています。
なんだか自分に自信がなくなっちゃいましたしね。

ホント、好きにしてって感じです。

その後も、なんだか気合が入らず、ローコストな感じで働いていましたとさ。



11月5日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)