シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月27日を表示

ロールキャベツ

運動記録
体重○4.8kg
脂肪率24%
1時間:2604歩


昨日、食ったもなぁ・・・



11月27日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日やってないんで、たくさん入魂しようと思っていたんですが、思ったよりも眠くてステッパー&ポップンをやって銀レウス3回狩って終了です。


11月27日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の飲み会の影響で、二日酔いは軽かったんですが、やたらと眠かったです。

その眠~い感じで、支出伝票をちまちまと作ります。

しかし眠いんで効率が上がりません・・・

やっぱり飲みに行っても、その日のうちに帰るようにしないとだめだね。
次の日に影響出すぎる。



11月27日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やきとりとか

レバー串イマイチ


一応運動記録
体重:計ってない
脂肪率:計ってない
運動:ミニバレー累計50分


マジ疲れた。
内臓に筋肉ついてないから、飛んだり跳ねたりすると、内臓が動いて腹が言いようのない痛みに襲われます。


これを防ぐためには運動しなさいってことなんですが、面倒なんでステッパーで勘弁してください。


今日やってませんがね。



11月27日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の出来事

今日は、概ねいつもどおりな感じでした。

んで、17時から教職員互助会のレクレーションに参加してきました。

ミニバレーだったんですが、参加した人には悪いんですが、レベル低すぎ。

試合始まってから『オレルールわかんね』とかありえませんから。
その後も、ボール来てるのに棒立ちとかされて、自分のモチベーション下がりっぱなしです。

結局プレーではテンションが上がらなかったんですが、その後の打ち上げで、個人的には英語圏と日本との違いで大盛り上がりだったんで良しとします。

またこのメンツで飲み会をやることを約束しましたが、まぁ無いでしょうね・・・
楽しかったんでやりたいんですがね。



11月27日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)