シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月25日を表示

とろろごはん

運動記録
体重○4.0kg
脂肪率24%
1時間:2596歩

1時間しかやらないんだから、せめて毎日やらないとね。
といいつつも、明日はお食事会なんですがね。
上司のおごり(予定)でね。



11月25日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&ポップンとちょっとだけ英語漬け。

その後、モンハンです。
今日から祭りなんで、とりあえず野良で金銀ヴァシムに参加し、その後猟団メンバーと金銀ヴァシム。

虹色鉱石3個も入手できてうれしいです。
お金も貯まってうれしいです。



11月25日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、また何だかわからない感じでした。

自分の意見を言っていいものかどうかがわからなくなってきてます。
自分は、今の職場で一番の下っ端です。
それなのに、上司に意見していいものなのかどうか・・・

あぁ、めんどくさい。



11月25日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)