シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月24日を表示

角煮

運動記録
体重○3.8kg
脂肪率25%
1時間:2443歩


角煮がイマイチなでき上がりでげんなり。



11月24日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&ポップン

二日目にして、ポップンのリズムと別にステッパー踏むことをできるようになりました。

その後モンハン。
レアルFを最後まで強化するために、飛竜種の真髄と飛竜種の秘棘が必要なんで、エスピナス変種を手伝ってもらいました。
ハンマー&太刀限定クエストだったんですが、3人でも狩ることができたんで、2回やってみました。
んで、秘棘はそろったんですが、真髄は1個ですか。
あと3個・・・



11月24日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、中学生の演劇鑑賞でした。

内容は、ハックルベリーフィンだったんですが、なんだかぼんやりした劇でしたね・・・

その後、三連休でなまった脳みそを叩き直し、事務仕事です。

週明けなのに、もう温泉行きたい病ですよっと・・・



11月24日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)