シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月23日を表示

ホッケの開き

運動記録
体重○3.4kg
脂肪率26%
1時間:2713歩

ポップンやりながらステッパー乗ったらだめだね。
リズムが速いから、自然と脚のピッチも上がる・・・

おかげで2000歩前後だったのが2700歩って・・・
明日に響きそうで怖い・・・



11月23日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン三昧です。

角煮以外は、ほぼモンハンでした。
虹色鉱石のためにひたすらヴァシムとアカム・・・

両方何体倒したかわかりませんが、HRが3つぐらい上がった気がします。

それで手に入った虹色が3個とか・・・

せづね



11月23日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、勤労感謝の日です。
勤労できることに感謝する日ですね。

そんなわけで、感謝しつつダラダラしようとしていたんですが、兄が豚バラブロックを持ち込み

『シェフ!!豚の角煮作って!!!』

朝8時前です。

ぼんやりした頭で、朝ごはんを食べもせず角煮づくり開始。
ブロックを切り分け、焼き目を付けているところでようやく頭がはっきりしてきて、『三連休最終日の朝から何やってるんだろう・・・』

作り始めたもんはしょうがないんで、そのまま調理続行。
今回は保温調理器を使ってみてます。
明日の晩ぐらいが食べごろかね。



11月23日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)