シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月22日を表示

白菜鍋

運動記録
体重○4.8kg
脂肪率25%
1時間:2093歩

うん食べすぎた。
フランスパン大好きなんです。
カリッカリに焼いて、バター塗って・・・

おいしいのが悪い・・・



11月22日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ダラダラとモンハンつけっぱなしでやっていました。
結果的には10時間接続とか・・・

何やってたかっていうと、メインは剛力珠づくりです。
せっせと家具屋に通い、素材購入で食器セットとか果物籠なんかを買い、並べては審査の繰り返し。
正直、3連続で剛体珠だった時は心が折れましたが、合間にヴァシムとか行って元気回復。

そして、ようやくガンナー装備にも剛力珠がそろいました。
んで、意気揚々と剛ラオへ。


岩で死にました・・・



11月22日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、家でごろごろしていました。

昼に昨日買ってきたキノコ類を使いキノコいためとキノコ汁作成。
その後、ゲームやったりマンガ読んだりして、夜に白菜鍋を作成。

味は超普通でしたよっと。



11月22日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)