シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月21日を表示

パン

運動記録
体重○4.0kg
脂肪率26%
1時間:2240歩

風呂上がりに指をぶつけて肉えぐれた・・・



11月21日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&やきゅつく

三国志飽きてきた・・・

その後、モンハン。

いろいろやって、これからキャラバンやってきます。



11月21日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きたら雪景色でした・・・

そんなわけで、予定通りに冬タイヤへ交換です。
一応自分でできるので、倉庫の二階からタイヤをウィンチで降ろし、ジャッキアップしてインパクトレンチで交換。

3本終わって、最後の一本も装着してジャッキを下ろすと、パンクっぽい・・・
ガソリンスタンドに勤めているいとこに電話をして、見てもらうことに・・・

変に時間かかっちゃいましたとさ。



11月21日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)