シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月17日を表示

シチュー

運動記録
体重○4.8kg
脂肪率26%
1時間:2446歩

そんなに食ったかな・・・?
脂肪率変わらずに増えてるから計り方の問題だと信じたい。



11月17日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&三国志地獄

ヒラ武将のまま天下統一されてしまいそう・・・

んで、終了後モンハン。

クック変種を何度かやってから、猟団メンバーとキャラバンへ。

実は今までキャラバンやったこと無かったんですよね。
なもんで、勝手がわからないんですよ。
いきなり変な指令出されるし、戦闘中に悔しがれとかなかなかアレな感じですね。
んで、キャラバンを3回ほどやって本日は終了です。



11月17日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、また何だかめんどくさかったです。

なにがってのは無かったんですが、とにかくめんどくさい。
昨日運動しすぎた影響もあると思われますが、とにかく眠くてだるい。

なんでもほどほどにしないとですね。


その場にいるすべての人がびっくりするような発言をするのだけ勘弁して



11月17日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)