シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月16日を表示

カレー

レトルトだけどね。

運動記録
体重○3.0kg
脂肪率26%
1時間:2200歩

いきなり300歩ほどアップ。
というのも、ステッパーを分解して油をさしたら異音がしなくなったんで、快調に踏めたからなんです。

しかし、そのおかげで昨日よりも疲れてますがね。



11月16日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&三国志の前にもモンハン。

またコイン集めと採取です。
が、コインの交換1枚ずつじゃなくて3枚いっぺんってのもあったんすね・・・
しかも、運が良いと達成証3枚でコイン6枚とか・・・

実際運よく6枚手に入ってうはうはでしたよ。

んで、ステッパー&三国志の後もやろうと思っていたんですが、思いのほか疲れて、クック変種を2回狩って終了です。

堅骨じゃないんだ・・・普通の骨でいいんだよクック・・・



11月16日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自主的な連休明けだったんで、やることもそこそこ多めでした。

溜まっていた書類を片付けようとすると、明日やる会議についての打ち合わせが。

ちなみにこの会議についての打ち合わせですが、昨年度は訳あって自分がやっていました。
なので、正直『え!?やって無かったの?明日会議なのに!』って感じだったんですよね・・・

『だってオレ1年目だから書いてないとわかんないし』

まぁ、自分も去年は初めてでしたがね。



11月16日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)