シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月11日を表示

カップ焼きそば

仕事で悩んで私生活で悩んで。


ストレス溜まりすぎた時は酒飲んでも怒られないよね・・・

でも、禁酒&禁煙続行中。
ようやく10日たったか・・・
晩酌しないようになってからは17日。

部屋に焼酎の瓶が貯まっていかないのはいいことだ。



11月11日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&ドラクエ

グリンフレーク到着。
しかし、なんでこのドラクエはここまで後味の悪いシナリオなんだろうか・・・

その後、モンハンにインして、メラルーのあれをやってみたんですが、なんだか分からないうちにクエスト失敗と・・・
しかも手に入るのが刀なんでやらない方向で行こうと思いますよ。



11月11日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんやかんやとやることたくさんです。

今日締め切りの調査物をやろうとしたら、課長から別の調べ物を頼まれそれを半日かけて仕上げ、昼から取りかかろうとしたら、自分と関係ない仕事について聞かれるし・・・

結局はちょっと残業して仕上げてから帰りましたとさ。



11月11日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)