シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月9日を表示

味噌チャーシューメン

隣町の『麺蔵』で久しぶりに食べたんですが、こんな感じだったかな・・・
前食べた時はもうちょっとおいしかったような気が・・・

空腹スパイス全開だったのにねぇ・・・



12月9日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日は残業じゃなくて、終業後に隣町まで組合の会議があって、帰ってきたのが21:45だったんでやってませんよ。


12月9日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、やることがたくさんありましたよ。

たくさんありすぎて、何から手をつけていいかわからなくなってきていたんで、とりあえずやるべきことを全部書き出してみました。

軽く後悔・・・

なんとな~く手が足りないかな~

でも、どうにかなるんじゃね?



12月9日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)