シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月6日を表示

餃子

あ~、髪切ってくれば良かったなぁ・・・

そろそろうざくなってきてるし・・・



12月6日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくでPSUです。

マップにこもりっきりで、補助テクを上げてました。

3時間近くかかって、ようやく全部21にできましたよ。

これ、50まで上げるってどんだけ苦行なんだろうか・・・



12月6日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、本当は仕事に行きたかったんですが、昨日いいだけ飲んだんで、体調不良により引きこもりです。

ゲームがメインでしたが、それもなんとなくな感じ。

あれだよ、ゆっくり休めってことなんだよ。

明日は仕事してこよっと。



12月6日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグカレー

他の人たちはから揚げなのに、部長権限で一人だけハンバーグカレー。


打ち上げの一次会で帰ろうとする新部長を捕まえてタイマンで飲んでました。

悩んでるねぇ。
同い年なんで、何とかしてあげたいんですが、話聞いてやる程度しかできないのがつらいっすね。



12月6日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

3時まで飲んでたんでやってませんよ。


12月6日(土)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日ってか、昨日なんですが、日中はものすごくやることがありましたよ・・・

自分の袋がパンパンになった感じ。

しかも、夜に組合青年部の定期大会あるから残業もできないし・・・

まいっか。
できないんだものしょうがない。



12月6日(土)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)