シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月4日を表示

親子丼

ニク。


精神が充実してる気がする。



12月4日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業して会議の結果をまとめていたんでやっていませんよ。


12月4日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、就学指導にかかる相談会と就学指導委員会をやっていました。

隣町でやっていたんですが、時間になっても相談を受ける医師が来ないんです・・・

焦る事務局。
集まる相談者。
集まりすぎて座れなくなっている控え室。

結局到着したのは15分程度遅れてでした。
まぁ、忙しい職業の人たちだからしょうがないよね。

その後も順調に相談時間が長くなり、最終的には30分程度の時間超過。

一人当たり10分しかないってのもツライとこですけどね。

終了後、相談内容を受けての就学指導委員会を開催。

初めて参加するんですが、こんな感じなんですねぇ・・・

持って帰って検討しなきゃいけないのがたくさんあるや・・・



12月4日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)