シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月3日を表示

牛ニク

たった3枚食べただけで胸やけするってどういうことですかね・・・

弱ってるなぁ・・・



12月3日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしなかったんで、ある程度の元気をもってPSUをやってみました。

いまさらだけど、アクロテクターって攻撃テク30までなんですか・・・

それでちょっとやる気もめげましたが、戦闘不能鞭を買ったんで、それを装備できるようがんばってみるかな。


あと、ついに戦国ランスでオロチ討伐完了。
オロチの地震の後、引きが弱くて『これ無理』とか思いましたが、中盤過ぎてからバッチをつけた霊将元就を引いたんで、何とかなりましたよ。

問題は、これで戦国ランスのやる気が減少するってことだけですかね。



12月3日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることが沢山です。

先生の面接の準備をしたり、学校医報酬の書類作ったり、明日やる会議の準備をしたり、学校への配布書類の作成をしたり・・・

あるねぇ~

でも、残業はしませんでした。

なぜかって?

やる気が失せたからですよ奥さん。



12月3日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)