シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月29日を表示

焼きビーフン

久しぶりに食べるとウマい!

ここ最近、朝起きると頭が重いんですよ。
なんか原因あるかな~って考えたら、もしかしてガンダム無双のせいじゃね?

目使いすぎなのかもねぇ・・・



12月29日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双2~

ようやくロランでミッションクリアです。
んでも、なんで最終ステージで、ギンガナムが武者ガンダムに乗っちゃうかな・・・
ターンXのまま再登場でもよかったのに・・・

んまぁ、巨大MA以外でタイマンならどんな相手にも負ける気はしませんがね。



12月29日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、相手先も年末休みに入ってしまったんで、それなりの仕事をこなしていました。

書類整理とかね。

ところが、来年度予算で入力漏れがあることが発覚。
あわてて、予算を計算し、財政係に謝りに行きます。

自分『すんません・・・入力漏れがあったんですが・・・』
財政係『ん?歳出?歳入?』
自分『歳入です・・・』
財政係『んもぅ~早く言ってよ~歳入なら大歓迎!』

怒られなくてよかったですよ・・・



12月29日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)